1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. 全従業員にPCR検査の実施をいたしました。

全従業員にPCR検査の実施をいたしました。

2021年1月20日

安心して働けるよう、安心してご利用をいただけますように、小野写真館グループ全従業員にPCR検査の実施をいたしました。

昨年12月からの新型コロナウイルス感染症第3波による感染拡大を受け、本年1月初旬にすべての事業所で働くすべての従業員を対象に費用全額会社負担にてPCR検査の実施をいたしました。全従業員検査は、出勤をする従業員自身また、そのご家族様も、少しでも安心できる環境で働くことのできるようまた、お客様みなさまへ安心してご来訪ご来店くださりご利用をいただけますよう感染予防対策の一環と位置付けております。

検査はソフトバンクグループの新型コロナウイルス検査センターが提供する検査を利用し、万が一陽性の疑い反応が検出された場合には無症状であっても対象従業員の即時出勤の停止措置をおこない、かかりつけ医または専門医への受診を推奨し周辺設備の消毒等をおこない、感染症等法令等に基づく適切な措置を取ります。

今後につきましても、引き続き感染者数の状況等社会情勢により感染拡大の抑制に努め、感染予防対策の徹底を行ってまいります。
→ その他店舗内感染症対策について

本件に関するお問い合わせ

〈会社名〉
株式会社 小野写真館
〈所在地〉
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
〈事業内容〉
振袖・袴のレンタル及びフォトスタジオ運営、ブライダル施設の運営、宿泊旅館業
〈連絡先〉
株式会社 小野写真館 管理本部 (担当:堀越)
TEL 029-274-1791
→ 小野写真館グループ
スマホ向け表示