1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. ペット撮影専門ブランド「&fam」から会員制撮影プラン「てくてく」誕生!

ペット撮影専門ブランド「&fam」から会員制撮影プラン「てくてく」誕生!

2023年10月6日

ペットも家族の一員だからこそ、大切な記念日も一緒に。


株式会社小野写真館(茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役 小野哲人)が運営する、お宮参りや七五三の貸衣装及びスマッシュケーキを用いた誕生記念、家族写真を撮影するキッズ向けフォトスタジオ【スタジオCocoa】のペット専門ブランド『&fam』(アンドファム)より会員制撮影プランが10月6日に誕生致しました。
→『&fam』会員制システム「てくてく」

ペット撮影専門ブランド『&fam』の概要

スタジオCocoaではお宮参りや七五三等のお子様の成長のお祝いや、何気ない日常を切り取った家族写真等多くの撮影を行ってまいりました。その中でも共に時間を過ごす、大切な家族の一員であるペットに着目をし、ペット専門のブランド『&fam』を立ち上げました。ペットだけの撮影はもちろん、ご家族様とペット一緒にも撮影が可能です。

『&fam』会員制撮影プラン「てくてく」について

この度会員制の撮影プランが誕生しました。その名は【てくてく】。こちらのプランは“1年間に3回、4回とペット撮影が出来るプラン”になります。

1年間を通して、春夏秋冬、さまざまなイベントがございます。お正月、節句、夏のコスチューム、ハロウィン、クリスマス、年賀状等、またペットのお誕生日、我が家にお迎えした記念日、ご夫婦の結婚記念日、ご家族の記念日。
ペットとご家族様一緒に行事を楽しみながらお写真を残していただきたいと思い、こちらのプランをリリース致しました。

価格も通常価格よりもお得になり、最終回には、過去に撮影した写真が入った記念品がプレゼントされます。またスタジオCocoa全店舗でご利用いただけますので、毎回スタジオを変えていただき、背景の違ったお写真をお楽しみいただけます。

【てくてく】の名は、ペットと飼い主さんご家族様とお散歩をしている様子から名付けました。
一緒に寄り添い、一緒に歩みながら、日々のかけがえのない瞬間を、たくさんのご家族様に残していただけたらと思います。

フォトスタジオCocoaについて

創業47周年を迎えた株式会社小野写真館は2013年3月茨城県つくば市に貸切に特化したフォトスタジオCocoaを開業。同ブランドはお客様の声をもとに地域密着の店舗網を広げ、10年間で茨城県内4店舗、神奈川県内7店舗、千葉県内2店舗、東京都内2店舗 計15店舗と拡大してまいりました。

フォトスタジオCocoaは全店舗それぞれ異なったスタジオコンセプトがあり、多種多様なセットからお好みの空間をお選びいただいております。撮影時スタジオ内は完全貸切型で1組1組お客様との絆を大切にし、ご家族様はもちろんペットも心地よいと感じる空間づくりをしています。

私たち株式会社小野写真館そしてスタジオCocoaは、今後も経営理念でもあります「世界に笑顔、幸せ、感動を連鎖させる」ことを実現するために、お客様のご要望に添い時流に乗ったサービスを展開し豊かな社会を創り出すことを目指してまいります。
→ フォトスタジオCocoa
→ &fam

本プレスリリースのポイント

  1. ペット撮影専門ブランド『&fam』より会員制撮影プラン誕生
  2. 会員制「てくてく」は1年に3~4回の撮影が可能
  3. 2023年10月6日よりスタジオCocoa全店でご入会可能
  4. ペットとご家族撮影/ペットのみの撮影も可能
  5. 貸切型スタジオだからこそペットもリラックスし撮影可能

本件に関するお問い合わせは下記のご連絡先まで

〈会社名〉
株式会社 小野写真館
〈所在地〉
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
〈事業内容〉
フォトスタジオ運営及び振袖袴のレンタル、ブライダル施設の運営、宿泊施設の運営
〈連絡先〉
株式会社 小野写真館 管理本部 (担当:堀越)
TEL 029-274-1791
→ 小野写真館グループ
→ フォトスタジオCocoa
スマホ向け表示