1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. フォトウェディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」にて取り組まれている8月10日「ウェディングフォトの日」に賛同しました。

フォトウェディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」にて取り組まれている8月10日「ウェディングフォトの日」に賛同しました。

2023年7月13日

株式会社小野写真館(茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役 小野哲人)は株式会社ウェディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営するフォトウェディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」にて取り組まれている8月10日「ウェディングフォトの日」に賛同しました。
→ 「ウェディングフォトの日」

8/10「ウェディングフォトの日」賛同への想い

ウェディングフォト(結婚写真)は一生の中でも人生の節目を表現する特別な瞬間であり、撮影している時間も、またそれまでの時間や思い出をもカタチに残すことができるものです。ウェディングフォトの大切さを改めて感じていただき、ウェディングフォトの日を通して結婚にまつわる写真に触れる機会を増やし人と人との繋がりを感じられる日にしたいという株式会社ウェディングパーク様の想いに共感し賛同いたしました。

ウェディングフォトの日」を通じ、過去に撮影されたウェディングフォトを見返し、共有し、感謝を伝える日にしていただきたいと考えております。

本件に関するお問い合わせは下記のご連絡先まで

〈会社名〉
株式会社 小野写真館
〈所在地〉
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
〈事業内容〉
ブライダル施設の運営、宿泊施設の運営、フォトスタジオ運営及び振袖袴のレンタル、フォトアプリ運営等
〈連絡先〉
株式会社 小野写真館 管理本部 (担当:堀越)
TEL 029-274-1791
→ 小野写真館グループ
スマホ向け表示