1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. 貸切型フォトスタジオCocoaからペット撮影専門ブランド「&fam」(アンドファム)が誕生しました。

貸切型フォトスタジオCocoaからペット撮影専門ブランド「&fam」(アンドファム)が誕生しました。

2023年1月20日

“&fam”ペットも家族の一員だからこそ、大切な記念日も一緒に。


株式会社小野写真館(茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役 小野哲人)が運営する、お宮参りや七五三の貸衣装及びスマッシュケーキを用いた誕生記念、家族写真を撮影するキッズ向けフォトスタジオ【スタジオCocoa】より、ペット専門ブランド『&fam』(アンドファム)を1月21日にリリースいたします。
→ &fam

【ペット撮影専門ブランド】&famの概要

スタジオCocoaではお宮参りや七五三などのお祝いのひとときを収めた写真、何気ない日常を切り取った家族写真を多く撮影してまいりました。また一緒に時間を共にしてきたペットも大切な家族の一員であることから、ご家族と一緒に撮影することをおすすめしております。

『&fam』立ち上げの経緯

これまでスタジオCocoaではさまざまなペット撮影を行なってきました。コロナ禍で自宅で過ごす時間が長くなったことでさらにペットの需要も高まり、よりペットとの家族写真を残したいというお声をいただくことが増えて参りました。

多くのご家族様にご利用頂けるよう、これまでのペット撮影の実績を活かし、新たにペット撮影専門ブランドを立ち上げることになりました。大切な家族の一員であるペットの存在にスポットを当て、貸切だからこそご家族様もペットもリラックスし自然体で撮影が出来る環境をご提供致します。ペットとご家族様だけでなく「ペットのみ」の撮影も可能です。

フォトスタジオCocoaについて

創業47周年を迎えた株式会社小野写真館は2013年3月茨城県つくば市に貸切に特化したフォトスタジオCocoaを開業。同ブランドはお客様の声をもとに地域密着の店舗網を広げ、11年間で茨城県内4店舗、神奈川県内7店舗、千葉県内2店舗、東京都内2店舗 計15店舗と拡大してまいりました。

フォトスタジオCocoaは全店舗それぞれ異なったスタジオコンセプトがあり、多種多様なセットからお好みの空間をお選びいただいております。撮影時スタジオ内は完全貸切型で1組1組お客様との絆を大切にし、お子様・ご家族様が気軽に集い、写真を思い出のひとつとしてカタチに残すことができる、心地よいと感じる空間づくりをしています。

またブランド創業当初より提供しております会員制撮影サブスクリプションサービス「ashiato」「さんぽ」の会員数が増加が著しいスタジオとなります。

私たち株式会社小野写真館そしてスタジオCocoaは、今後も経営理念でもあります「世界に笑顔、幸せ、感動を連鎖させる」ことを実現するために、出来る限りお客様のご要望に添い時流に乗ったサービスを展開し豊かな社会を創り出すことを目指してまいります。
→ フォトスタジオCocoa
→ 感染予防対策

本プレスリリースのポイント

1. ペット撮影専門ブランド『&fam』の誕生

2. 2023年1月21日(土)スタジオCocoa全店で撮影受付開始

3. ペットとご家族撮影/ペットのみの撮影も可能

4. 貸切型スタジオだからこそペットもリラックスして撮影可能

本件に関するお問い合わせは下記のご連絡先まで

〈会社名〉
株式会社 小野写真館
〈所在地〉
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
〈事業内容〉
フォトスタジオ運営及び振袖袴のレンタル、ブライダル施設の運営、宿泊施設の運営
〈連絡先〉
株式会社 小野写真館 管理本部 (担当:堀越)
TEL 029-274-1791
→ 小野写真館グループ
→ フォトスタジオCocoa
スマホ向け表示