1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. 伊豆河津の隠れ宿「桐のかほり 咲楽」をM&Aで取得

伊豆河津の隠れ宿「桐のかほり 咲楽」をM&Aで取得

2020年10月1日

伊豆河津の隠れ宿「桐のかほり 咲楽」をM&Aで取得

株式会社小野写真館(本社:茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役 小野哲人)は10月1日より河津桜で有名な河津町にあります温泉旅館「桐のかほり 咲楽」(静岡県賀茂郡河津町見高182-35)をM&Aで取得し運営することが決定いたしました。

現在小野写真館グループではお宮参り・七五三などの「キッズフォト」「成人式」「結婚式」といった人生の節目となるお写真の撮影、お支度、衣装レンタルなどをご提供をしており、お客様・地域の皆様に「写真」を通じて「笑顔」「幸せ」「感動」をプロデュースする使命を企業理念とした会社です。この度写真から派生した感動体験を生み出す方法として旅館の運営にチャレンジすることになりました。今まで写真のみでご提案していた「七五三」や「結婚式」「還暦」といったお祝いを「宿泊」×「写真」と掛け合わせることで良質なサービスのご提供と「祝い」のアップグレードをご提案いたします。

「桐のかほり 咲楽」のこだわり

  1. 客室は4部屋と小規模で、全室海一望の露天風呂付、食事も個室という点から密集・密接を避ける事ができ、withコロナ対策の宿としてもお客様に気兼ねなく過ごしていただきことができます。宿泊中スタッフがお部屋にお邪魔することなくお客様にゆったりと寛いでいただける空間作りを心がけております。また檜・石・陶器など、各室それぞれ異なった趣きのある露天風呂をお楽しみください。
  2. 天然素材のお部屋は、桐や杉の無垢材そして珪藻土壁に塗料は天然柿渋を使い、体に優しい素材にこだわりました。さわやかでぬくもりのある居心地をご体感ください。
  3. 宿泊だけではなく、写真館ならではのプランもご用意する予定です。フォトウェディングでいらっしゃる新郎新婦様、ご家族様での全館貸切や還暦祝い、銀婚式金婚式など様々なお祝いの場としてご要望にお応えすることができます。また河津桜で有名なエリアですのでロケーション撮影のご要望にもお応えいたします。
  4. お食事は地産地消にこだわっており、地元の旬の食材を取り入れたお料理を小宿ならではの「焼きたて・揚げたて・造りたて」でお召し上がりいただけます。

今井浜温泉 桐のかほり 咲楽(さくら)

〒413-0503
静岡県賀茂郡河津町見高182-35
http://www.kawazu-sakura.com

スマホ向け表示