1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. 参加型スライドショー企画「369枚のキセキ」Yahoo!ニュース・水戸経済新聞様々なメディアで取り上げていただきました!

参加型スライドショー企画「369枚のキセキ」Yahoo!ニュース・水戸経済新聞様々なメディアで取り上げていただきました!

2020年5月8日

参加型スライドショー企画369枚のキセキ「思い出を形に残す意味を伝えたい」
Yahoo!ニュース・水戸経済新聞様々なメディアで取り上げていただきました!

株式会社小野写真館(本社:茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役 小野哲人)ブライダル事業部が5月1日参加型スライドショー「369枚のキセキ」をインターネット上に公開をしました。

弊社では緊急事態宣言を受け4月8日東京、神奈川、千葉の全店舗の営業を自粛、4月18日〜茨城県店舗を含む全店舗で営業自粛を発表しました。

営業を自粛する中で「今、私達にできることは何か?」と考えた時、「写真の素晴らしさを、写真の価値を伝えたい」という想いでした。こんな時だからこそ写真を見て元気になって欲しい。 そこで今回SNSで企画を発表し、お客様から大切なお写真をご提供いただき1つのスライドショーを作成いたしました。

一人でも多くの方に写真を残した瞬間に思いをはせ未来の活力にしていただきたいと思います。
今回企画に大切なお写真をご提供してくださった皆様誠にありがとうございました。
小野写真館グループは今後も写真を通して世界に笑顔・幸せ・感動を連鎖させます。


→ 水戸経済新聞
→ Yahoo!ニュース
→ Googleニュース(ローカル・水戸市で閲覧できます)
→ dmenuニュース
→ gooニュース

スマホ向け表示