1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. 政府による新型コロナウイルス感染拡大抑制対策の一環の「緊急事態宣言」発出に伴う臨時休業のお知らせ

政府による新型コロナウイルス感染拡大抑制対策の一環の「緊急事態宣言」発出に伴う臨時休業のお知らせ

2020年4月8日

日ごろより、小野写真館グループをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大抑制対策の一環として、政府・関係省庁・自治体から緊急事態宣言を受け一部店舗を臨時休業をいたします。
尚、既にご来店ご予約及び前撮り等の撮影のご予約をいただいていておりますお客様につきましては、お客様のご意向に沿いご予約通りの日時にてご対応をいたしますのでご安心をください。

お客様のご理解・ご協力もございまして、弊社・弊店におきましては新型コロナウイルスの感染者ゼロとなっております。

緊急事態宣言を受けての臨時休業の期間、対象の店舗は以下の通りとなります。
臨時休業期間:4月10日(金) 〜 4月16日(木)
(マルイ内店舗はマルイの方針(4月8日から当面の間休館)に準ずる)
※臨時休業期間に関しては、変更する可能性があります。

臨時休業対象:
・二十歳振袖館Az柏マルイ店
・スタジオCocoa柏マルイ店
・アンシャンテ東京
・スタジオCocoa二子玉川店
・アンシャンテ横浜
・スタジオCocoa横浜山手店
・二十歳振袖館Azマルイファミリー溝口店
・二十歳振袖館Az横浜港北本店
・スタジオCocoa横浜港北店
・二十歳振袖館Az新横浜店
・スタジオCocoa新横浜店
・二十歳振袖館Az横浜港南店
・スタジオCocoa横浜港南店
・二十歳振袖館Az横浜戸塚店

臨時休業期間中につきましては、各店メール・LINE等でのお問い合わせをくださいますようお願い申し上げます。
各店へのお問い合わせは
→ 二十歳振袖館Az
→ スタジオCocoa
→ アンシャンテ横浜
→ アンシャンテ東京

スマホ向け表示