1. HOME > 
  2. 企業情報 > 
  3. プレスリリース > 
  4. 支払前倒し対応について

支払前倒し対応について

2020年4月2日

株式会社小野写真館ではいつもお世話になっているパートナー企業様に新型コロナウイルスの影響に伴い、下記のご案内をお送りしております。


新型コロナウイルスの影響に配慮し
ご希望されるパートナー様にはお支払いを前倒し致します

平素はお取引頂き、大変お世話になっております。
コロナ騒動は弊社や、弊社に関わって頂いているパートナー企業様への影響も深刻な状況になってきました。
弊社も卒業袴のキャンセルや、宴会の中止、結婚式の延期で、多数の返金とキャンセルラッシュが引き続き、なかなか先が見えない環境であります。
この状況下、もしパートナー企業様の中で、急なキャンセル等で資金繰りの不安等があり、弊社から御社への支払の前倒しが必要な会社様がいらっしゃいましたら、弊社として可能な限り早急な前倒し支払を実施致します。
弊社も震災時に資金繰りで相当苦労し、会社の存続さえも危ぶまれましたが、皆様のお陰で今があります。
少しでもお役にたてれば嬉しいですし、気を遣わずに下記の※連絡先にご連絡(電話)を頂けますでしょうか。今はこのような緊急事態なので、本当におっしゃって頂いて全く問題ございません。個別に対応させて頂きます。
今回のコロナ騒動は、大げさでは無く、日本、いや世界が1つになって超えなければいけない事態で、私達も私達に関わる「結婚式」「写真撮影」「成人式」「卒業式」という文化を継承していくために、関わる皆様と共にこの業界を盛り上げていく必要があります。
弊社としては可能な限り、素早い対応を心がけさせて頂きます。
是非ともよろしくお願い致します。

※本件に関する連絡先
管理本部経理課:小林、山田、椎名、須田

以上

スマホ向け表示