小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

何故Azを創ったのか

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 小野写真館グループは、昨年11月に

成人式の振袖レンタル専門店

成人写真専門スタジオを合体させた、新しいブランド

二十歳振袖館Az(アズ)を立ち上げました。

 僕は今まで、僕と同世代の女性や、スタッフなど、

事あるごとに成人式の写真について色々と聞きました。

 衝撃の結果ですが、

ほぼ100%の方が、成人式の時の写真は2度とみたくない、

棚にしまいっぱなしで、もう何年も見ていない、というか

見る気もしない・・・・、こんな回答が多かったんです。

 正直ショックでしたね・・・

こんな事態になったのは、写真業界にも大きな大きな責任があると

思います。

 写真とはこーだ、あーだのおしつけをして、喜びもしない写真を

売ってきた結果が現実として起きてるんです。

 成人式は、昔は当たり前のように振袖を購入していたので

写真まであわせたら、以前は50万位平気でかけてきたんです。

 僕は思いました。

何10万円もかけた結果残った写真が、もう2度とみたくない・・・

 これは絶対に変えなくてはいけない。

勝手な使命感です。

まぁ5年前にアンシャンテを立ち上げた時も、日本のブライダルフォトの

現状にショックを受けて、これは変えなくては!と勝手に思い込んでの

事ですので、全く同じ想いです。

 僕は、ブライダルも成人も両方変えたい!と強く思ってます。

 前から成人式専門のお店を創りたいと考えていましたが、

ようやくカタチにする事ができました。

 そして、最終的に何度もみたくなるようなオシャレでかわいい写真を

残していくには、振袖レンタルはもちろん、小物のコーディネート、

ヘアメイクまで1社で完結しなくてはできないんです。

1社で完結する事で、ご利用頂くお客様にはワンストップでサービスを

完結できます。そして、料金的にも1社で完結することで、リーズナブルな

設定が可能になります。

 小野写真館では、通常の振袖店とは違って、基本的には振袖のレンタルを

オススメしてます。もちろん購入希望の方にはお売りさせて頂くのですが、

レンタル料金の倍程度になる購入はあまりオススメしてはおりません。

 というのも振袖は何度も着るものではないので、購入よりも半額以下で

すむレンタルの方が、絶対にいいと信じているからです。

 Azのレンタル振袖代金には、成人式当日のレンタル代金に加えて、

前撮り時の、ヘアメイク着付代金、撮影代金、写真代金が含まれてます。

 僕達の基本はもちろん写真館なので、一生カタチに残る写真をしっかりと

残して頂く為に、小野写真館はAzという成人ブランドを立ち上げました。

 Azは、靴をいちいち脱がずに、土足で振袖をお気軽にご覧いただけます。

内装も思いっきり、洋服やさんみたいにしちゃいました! ↓↓
http://az-hitachinaka.com/cn23/pg170.html

 日本の成人写真を、茨城県ひたちなか市から変える、と言ったら大げさ

ですが、大きな目標に向かっていきたいと思っております。

 アンシャンテの目標は

「日本に新しいウェディングフォトの文化を創る」

ですが、

 Azの目標も

「日本に新しい成人写真の文化を創る」

です。
 

 
 是非ともAzを宜しくお願い致します!
http://az-hitachinaka.com/index.html

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
http://enchante-nature.com/
[email protected]
↑アンシャンテがつくば市にプロデュースしたブライダルフォト専用施設
コンセプトは「ナチュラル&スロウ」プライベートガーデンを貸しきって
1日限定2組の邸宅型フォトウェディングです。

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ドレスショップ「ミュール」つくば店
(アンシャンテナチュレ内)
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
[email protected]
http://mure-tsukuba.com/

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

二十歳振袖館Az(アズ)
http://az-hitachinaka.com/
↑二十歳の振袖レンタル専門店。振袖セレクトショップ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別