小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

広瀬香美さんが水戸プラザホテルに来た!って事が言いたいのではないんだけど・・・

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 昨日、歌手の広瀬香美さんが、

水戸プラザホテルでディナーショーを行ったようです。

 今日のブログは、それを言いたいのではないのですが・・・

 広瀬香美さんと言えば、勝間和代さんと共に、日本の

twitter人気を爆発させた方だと言われてます。

 昨日twitterを見てたら、フォロワーさんのRT(リツイート)で

広瀬さん本人のつぶやきが流れてきました
りっかりとリンクが貼られた形で↓↓

「水戸プラザホテルって、すげー洋館ですね。テラスでご飯食べたり、お茶したりしたいなぁ~ゴージャス! http://ow.ly/3k5jo」

 当然の事なんですが、このつぶやきは広瀬さんのフォロワー35万人に

一瞬に伝わったという事実・・・・

 茨城県人として、茨城随一の水戸プラザホテルさんの素晴らしさが

日本全国の方に伝わった事は嬉しいですが、何よりもこのPR効果は

絶大ですね。

 それだけでなく、水戸に到着したとか、リハーサルとか、

色々なつぶやきが流れてきてます。

 何がいいたいかと言うと、広瀬香美さんをゲストや仕事に呼んだ

お店や、ブランド、テレビ番組でも何でも、そこには広瀬さんの

フォロワーさんにまでリーチできるという事実。

 という事は、これから芸能人だって、twitterやfacebookなんかの

ソーシャルメディアでどれだけの力を持ってるかまでも、

芸能人のギャラやブランド価値にまで影響してくるだろうし、

企業だってそこまで考えて芸能人を登用する時代って事ですよね。

 でも、これって僕達中小企業にも当てはまると思います。

これからの時代は規模が小さくたって、twitterとかfacebookで

面白い存在になっていれば、色々な道が広がると思うんです。

これからの時代は、中小企業だって、個人だって、自分たちが

頑張って世の中に発信し続ければ、一定のポジションを獲得できると

思ってます。  

 今までの世の中は、資金力のある大手企業だけがテレビ

などのマスメディアを使う事ができましたが、これからは

発想力と行動力だけで資金を使わずに、ソーシャルメディアを使えば、

中小企業だって大きなチャンスがあります。

 ソーシャルメディアの浸透は、世の中の仕組みを大幅に

変えていくと確信しております。

 こんな楽しい時代に、時代の変わり目に、中小企業を経営

できる事に大きな幸せを感じてます。

 今だったらこの茨城から、日本全国に、全世界に

面白い事や、自分たちの理念を伝えられるって事だからね。

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
http://enchante-nature.com/
[email protected]
↑アンシャンテがつくば市にプロデュースしたブライダルフォト専用施設
コンセプトは「ナチュラル&スロウ」プライベートガーデンを貸しきって
1日限定2組の邸宅型フォトウェディングです。

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ドレスショップ「ミュール」つくば店
(アンシャンテナチュレ内)
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
[email protected]
http://mure-tsukuba.com/

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

二十歳振袖館Az(アズ)
http://az-hitachinaka.com/
↑二十歳の振袖レンタル専門店。振袖セレクトショップ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別