小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

10年

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 今まさに、世界を動かしている企業といえば、

GoogleAppleAmazonfacebooktwitter

の名前が上がると思う。
 
 
 でも、10年前の2000年当時、

グーグルは、まだ誕生したばかりのベンチャー企業で、

アップルは、スティーブジョブズ氏が復帰をしたが、

まだipodの登場前で、企業としては瀕死の状況。

アマゾンは、ビジネスモデルは評価されてはいたものも、

毎年大赤字を計上している状況。

もちろん、

facebooktwitterは、創業もしていない。

 その2000年当時、アップルやグーグルが当時

のマイクロソフトを追い抜いて今の立場にいるなんて

考えていた人がいるのであろうか?

 その位10年という数字は、社会環境まで全てを変えてしまう。

 経営者は、毎年数字を上げていく事が必須であるが、

社長の唯一の仕事というのは、3年、5年、10年単位で

企業の将来像を作っていく事だと思う。

 だから僕はバカみたいだけれど、毎日毎日、自分たちの

5年後、10年後を見据えて色々な事を妄想している。

 今から10年後、

間違いなくブライダル業界の常識は今とは全く変わっていると

確信している。

 僕達は10年後、必ず茨城のブライダル業界のトップカンパニーに

なる事を前提として今様々な事業をプロデュースしている。

 それだけでなく、「ウェディングフォト」という分野では

10年後茨城ではなく、日本において、

アンシャンテがトップブランドになるという事を見据えている。

 今の僕達を見て、10年後トップなんかあり得ない、とは

周りは思うだろうけど、10年経つと上記の例のごとく、

何があるかわからない。

 だからこそ、僕達がトップになる可能性はあると信じている。

10年後必ずその地位にいる。

 
 そう考えると、

今から10年後にはアップル、グーグル、アマゾンは

どの地位にいるのだろうか?

 一つだけ言える事は、

今も世界のどこかで、虎視眈々と、次なるグーグル、アップルの

存在を目指して昼夜を問わず、次なる世界を創ろうとしている

連中が山ほどいるということ。

 そして、そうやって本気になってトップを目指してている人間

の中から、次なるアップル、グーグルが産まれると言う事。 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別