小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

facebook始めました。

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 とうとう重い腰を上げて、

facebookを始めました。

 facebookは2004年、当時ハーバード大学の学生であった、

マーク・ザッカーバーグ氏が立ち上げたSNSで、現在世界で

5億人のユーザー数を誇るサービスです。

 日本ではmixiやGREEがあるので、まだまだ認知度が低いですが、

欧米では物凄く人気のSNSです。

http://www.facebook.com/tetsundo 
↑僕のfacebookページです。やっている方がいたら是非とも友達申請して下さい! 

 今の日本では、

faceboookよりもtwitterの人気が凄いのですが、

ユーザー数5億人を誇るfacebookが、少しずつ日本に浸透すると

思ってます。

 facebookの使い方が、まだよく分かっていませんが・・・・

 ただ、あのGOOGLEが一番恐れているのは、

アップルでもtwitterでもなく、facebookかもしれません。

 その位、facebookは人のネット活動の殆どを占める

サービスなようです。

 実際に最近は、HPまで辿りつくルートが、検索ではなく、

facebookをはじめとする、twitterなどのソーシャルメディアから

が急激に増えているようです。

 facebookは、検索がいらない社会の実現を狙っているんだと思います。

そうすることで自然に、Googleから覇権を奪う事ができます。

 実際にfacebookを使って外国人から友達申請が来て承認したら、

アンシャンテHPをご覧頂けて、旦那さんと是非とも和装で写真

撮るためにアンシャンテにいつか来たい!とコメント頂けた方も

いらっしゃいました。

 本当に来て頂けるかは別として、facebookはより世界と繋がります。

アンシャンテは今では、関東全域から来館頂けるようになりましたが、

将来は世界中からお客さんを呼べるようになるのも夢じゃないと

感じてます。

 使っている方がいましたら是非とも、友達申請して下さいね!

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別