小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

懇親会

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 今日の経営計画発表会後に行われた懇親会の模様です。

今回は社長退任という事もあり、感謝の気持ちを込めて、

スタッフの「大事な人」をご招待し、盛大に宴が開催されました。

 スタッフの両親や、奥様、旦那様、お子様、ご兄弟などが

揃うのは会社としても初めての試みでした。

1-5324222.jpg
↑沢山の大事な人が集まって頂きました。感謝です!

1-5864242.jpg
↑余興のダンスです!クオリティも高くて、この忙しい中、皆で練習した事を考えると頭が下がります。

1-63242432.jpg
↑ダンスチームで!

1-6734234232.jpg
↑クリエイティブの会社ですので、スタッフ手作りの映像もたくさん。

1-656.jpg
↑本当にクオエイティが高く感動しました!

1-70542232.jpg
↑今回の懇親会のテーマが「ありがとう」。大事な人にありうがとうを伝えよう!です。

小野写真館、アンシャンテ、ウエセレの代表者が、大事な人を前に手紙を読みました。なんかとってもジーンとしましたよ。

 写真はアンシャンテの新人カメラマン(いい年ですが・・(笑))ピンキーの奥様宛ての手紙です。ピンキーはさすがにやってくれました!

 これからのアンシャンテが楽しみです!

1-7564524242.jpg
↑最後は、社長を退任した会長が専務へのお手紙です。

専務のお陰でここまで来た・・・・、まさしくその通りですね(笑)

 今回お手紙を皆の前で読まなかったスタッフも、全員が大事な人に「ありがとうのお手紙」を手渡ししました。

 初めての試みでしたが、スタッフの大事な人に、少しでも会社の取組が伝わって頂ければ嬉しいです。

小野写真館グループは、スタッフ、地域社会に加えて、スタッフの大事な方も全てが幸せになる会社を目指します。

 まだまだ足りない事だらけの会社ですが、今いるスタッフ達と共に、地域社会から愛される素晴らしい企業を目指していきます!

 本当にありがとうございました!

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別