小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

経営計画発表会 

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 先日、小野写真館グループの全スタッフが集まって

年に一度の経営計画発表会が開催されました!

1-1374343.jpg
↑まずは、今年6月30日に社長から会長に就任した会長のお話です。

1-1554234242.jpg
↑続いて基調講演、茨城県議会議員の神達氏のよる講演です。

物凄く大きな「パワー」「気」を頂きました。茨城にこんなに若くて、元気で志の大きな政治家がいる事に感動を覚えました。

 茨城を日本を変えていってくれると思ってます!ありがとうございました!

1-319424223.jpg
↑途中、長年小野写真館を支えて頂いた藤沼室長の還暦のお祝いです!でも、まだまだ働いて頂きますよ~(笑)

藤沼室長がいなければ、小野写真館がここまで来る事は絶対になかったと断言できます。感謝してしきれないほどです。ありがとうございます!

1-4433232.jpg
↑続いて、会社の労務関係の顧問に就任して頂いた皆川さんのお話です。皆川さんには、僕の弱い守りの部分で今後の大きなサポーターになって頂きます!宜しくお願い致します!

1-3284242.jpg
↑続いて各店舗プレゼンです!今年も各店舗間のプレゼンを行いました!皆本業で忙しい中、これだけの内容を準備した事を考えると、本当によくできたと思います!

 あとは、行動するかだね!皆の事信じてます!

1-3514422.jpg
↑プレゼンすることが初めてのメンバーもいますが、大きな成長を遂げたと思います。

1-40543434.jpg
↑ウエセレのプレゼンは本当に素晴らしかったです!この通り、何でも「やります!!!」との事なので、その言葉を真に受けて、さらに困難なチャレンジでもしてもらいましょう(笑)

 僕も最後に1時間ほど、今後のビジョンについて発表しました。かなりありえない「ホラ」ですが、皆で必ず達成しようと思ってます!

1-48042232.jpg
↑今回の経営計画発表会は、社長の退任式も兼ねてます。スタッフが前社長のためにスライドショーを作成してくれました。さすがの会長も涙が止まりません。

 本当に素晴らしいスライドショーありがとうございました!感謝してます。

 会長にはなかなか言えませんが、本当にお疲れさまでした。

 自分で立ち上げて創業企業を60歳で引退できるという事は、物凄い大きな決断だし、なかなか決断できる事ではないと思います。

 今までも自分が帰って来てから、本当に自由にやらせて頂いた事、感謝の気持ちで一杯です。

 そして僕は、社長が立ち上げた写真館を、小野家と言う家族経営から、パブリックカンパニーへと進化させ、将来的には世の中に返す事が僕の使命だと思います。

 本当にご苦労様でした!

1-4693232.jpg
↑最後は小野写真館千葉店長より花束です!

 
明日は懇親会の模様を公開します!

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別