小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

博多出張 Part2

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

今日は博多出張part2です!

IMG_0284.jpg
アトリエ木下「春日南通り店」です!この吹き抜け空間は圧巻でした!

IMG_0289.jpg
↑スタッフの皆さんと集合写真!春日通り店以外にも、たくさんの店舗を見学させて頂きましたが、全ての店舗でスタッフさんの感じがよく、笑顔で、元気でした。

 木下写場様のスタッフ教育の凄さを思い知りました。

やっぱり上には上がいる。
 

IMG_0292.jpg
↑続いて、アトリエ木下「浄水通り本店」です。

 実はこのお店は、昨年も見学させて頂きました。

僕は将来、浄水通り本店さんのようなお店を茨城でも

やりたい!そう思っています。

 この1年間で2回見学させて頂きました。行くたびにイメージが

膨らんでます。必ず実現させたいと思ってます。

IMG_0294.jpg
↑このトイレはすごすぎます。このセンスと、ちょっとした遊び心大好きです。

IMG_0296.jpg
↑チャペルです。ただただ圧巻

IMG_0297.jpg
↑そして、チャペルの下1Fにある、フレンチレストラン「ヴェルフォンセ」さんでコースランチです!

 昨日はイタリアンでしたが、

今日はフレンチです!

 写真館がイタリアンとフレンチレストランを運営してるんです!

いつか俺も・・・・

IMG_0300.jpg
↑まずは前菜です。ひとつひとつ、手が込んでいて、こんなラグジュアリーなランチ食べれるなんて幸せです!

IMG_0304.jpg
↑魚料理です。いやぁうまい!

IMG_0305.jpg
↑お肉料理です。牛タンをフレンチで食べるなんてオシャレじゃないですか!

IMG_0307.jpg
↑デザートも最高です!

 本当に素晴らしいランチありがとうございました。

IMG_0308.jpg
↑凄くセンス溢れる空間でした!

IMG_0312.jpg
↑そして飛行機に乗る前、最後の最後に、やっぱり締めはラーメンという事で「一蘭」です!

 博多発で今では日本はもちろん、アジア、アメリカなどの世界進出を果たしていて、日本の食文化を世界に広げています!

 
 本当に最高の3日間でした!

自分は講師として招かれましたが、逆に木下社長様とずっと一緒に

行動させて頂く事で、社長様の懐の大きさ、器の大きさを近くで

感じる事ができ、僕も少しでも近付きたいと心から思いました。

 
 そして、奥様、娘様をはじめとしまして、

研究大会責任者の中嶋店長、その他全てのスタッフ様に

心から感謝しております。

 
 今回、逆に僕の方が沢山の事を学ばせて頂きました。

会社が大きくなって企業になっても、ファミリー企業のような

あたたかさを持っている企業になりたい、木下写場様を見て

心からそう思いました。

 そして、

 木下さんのスタッフの

おもてなしの精神、元気、笑顔は何よりも僕の心に響きました。

 また、

 写真だけではなく、様々な事業にチャレンジしていく

姿にも大きな刺激を受けました。

 私も、今回の3日間で具体的に、やりたい事、進むべき方向性も

見えてきました。

 本当にありがとうございました。

 
 人生不思議で、遅くもなく早くもなく、

何かしらの出会いや、チャンスが来るといいますが、

まさしく今回の博多出張は、自分にとっても大きなものに

なるのを確信しています。

 講演の話を頂いた時は、正直「なんで俺なんだろう?」との

気持ちもありましたが、「頼まれごとは試されごと」という言葉を

信じて博多に行って良い事だらけでした!!!

 呼んで頂いた木下社長、

本当にありがとうございました!

 また、

この忙しい時期に、出張に行く事ができたのも

支えてくれるスタッフ、家族あってのものです!

 いつもありがとう!!! 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別