小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つくば出店の道 「起きる事は全て正しい」

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

つくばへの出店は、あまりにも急に決まりました。

そして、

 僕に起きた、かなり不幸な出来事が僕たちに、つくばへの出店へと

導いてくれたのです。

 6月のある日、僕が使用していたメインPCが不調になり、

全く立ち上がらない状況になったのです。

 そして、自分の不注意で、14日に博多で行う講演の

パワーポイント資料のバックアップを取っておらず、

かなり落ち込みました。

 すぐに業者様にPCを送って、すぐに復旧作業を依頼しました。

1週間程かかるといわれたので、自分の予定がかなり崩れてしまい、

土日はプレゼン資料作成に全ての時間を使う事を決めていたので、

急遽日曜日に時間ができたのです。

 会社はとっても忙しい日曜日でしたが、時間がとれたので、

将来的に出店を検討していた「つくば」の街を見に行こうと

簡単な気持ちでつくばへ向かいました。

 そこで、完全に一目ぼれの物件に出会ってしまったのです。

僕の性格上、待つことはできませんでした・・・・・(笑)

その場で不動産会社に電話して、その日休みだったので

次の日物件を見て、出店を決めました。

 まともに考えれば、

8月の二十歳振袖館「AZ」のオープン

8月28日の茨城花嫁図鑑発刊、

8月末のブライダルファッションショー、

スタジオ部門立ち上げが遅れているニーナニーナなど、

新店舗を出す余裕は一切ありません。

 でも物件を見てしまった日に僕の気持ちは固まり、

2日程度でコンセプトもはっきり見えてきて、

すぐに仮契約になったのです。

 本当に、

ウェディングセレクトショップ水戸の時も、

茨城美少女図鑑
の時も、

 いつも展開が急でスタッフの皆には迷惑をかけてばかり、

でも例のごとく、

 今回も自分の想いに逆らうことはできませんでした。

今回、PCが壊れていなければ、

つくばへの出店、ひとめぼれした物件には出会えませんでした。

 PCが壊れた時、さすがに僕も落ち込んでしまい、
 (バックアップとらなかった自分が悪いのですが・・・・)

事務所内で叫んでしまったくらいです・・・・・

 でも、

 PCが壊れなければ、あの日曜日に、つくばへは行かなかったのです。

世の中には無駄な事は一切ない

起きることは全て正しい、

 という事を、改めて学んだ日でした。

 スタッフからしたら、

またか???? と思ったと思います。

 そうなんです!また!なんです。

小野写真館は、これからも急展開を遂げる企業です。

 皆でこのドキドキ感を楽しもうよ!

スタッフを出すお店はきついと思うけど、

人が出ることで、新たな血が組織に入ってきて

更なる化学反応を起こして、組織は活性化するんです!
(スタッフに対する言い訳・・・・(笑))

 皆でつくば店を成功させよう!

また新たな価値観をプロデュースしよう!!!

 とにかくワクワクする。

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別