小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

東京出張2日目

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 東京出張2日目は、東京ビックサイトで開催されていた

PHOTONEXT2010に参加してきました。

 フォトネクストは、写真館業界で年に一度開催される

ビックイベントです!

 今年は3つの講演を聞きました!

CIMG1741.jpg
↑ブライダル業界の雄「ワタベウェディング」の渡部会長さんの講演です!今までのブライダルの歴史と、今後についてのお話しでした。

 ワタベウェディングと言えば、ブライダル業界のアンシャンテからしたら雲の上の存在なので、こんなに近くで渡部会長様のお話しが聞けたのは嬉しかったです!

CIMG1747.jpg
↑続いて、美少女図鑑を立ち上げた近藤社長の講演です。茨城においては小野写真館が美少女図鑑のライセンスを取得して茨城美少女図鑑を運営しております。

 やっぱりかなりの注目度で、茨城で美少女図鑑をプロデュースできる我々は、本当に幸せなんだという事を実感しました。

 途中で、実際に写真館が運営している茨城では、という事で、急にマイクが来た時にはビックリしましたが・・・・・(笑)

CIMG1749.jpg
↑最後は、小野写真館も参加する月刊マリアのフォトコンテストを主催する「エンツギウム」山下社長の講演です。フォトコンテストのHPはauの公式HPに採用されて現在月間1000万PVだそうです!

 小野写真館ではスタッフの頑張りで、フォトコンテストには力を入れていて、部門別グランプリを含めてかなりの受賞を頂き、現在3連続で最多受賞数を誇ってます。

 これからもスタッフ皆で協力して総合グランプリを目指して下さい!

CIMG1750.jpg
↑富士フィルムブースでは、仲間のism石田さんがセミナーやってました。2日で5本のセミナーお疲れ様でした!今回はご家族様やスタッフさんの社内旅行も兼ねての東京だったので、夜は一緒に飲めませんでしたが、また今月も会う機会があるので、その時にまたゆっくりと語りましょう!!!

 夜は、埼玉の林さん、新潟の内山さん、岐阜の瀬古さん達と

熱く語り合いました。

 3件目では大画面で日本代表を応援して、

4件目までいって3時頃にホテルに帰りました!

 二日間で3時間くらいし寝れませんでしたが、

最高に充実した出張だったです!!!

 今月は、東京や博多などの出張で、会社をかなり開けます。

さらには様々な新規事業も重なる事、

つくばへの出店も含めて怒涛の月になります。

 スタッフ一同で乗り切ります!!!

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別