小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウェディングセレクトショップ水戸が茨城新聞に掲載されました!

 ウェディングセレクトショップ水戸が、茨城新聞に掲載されました! ありがたいことです。

DSCF000112121.jpg

 記事にもありますが、大変ありがたい事にオープン3日間で、かなりのカップルさんにお越しいただきました。

 その後も、オープン時ほどまではいかないですが、順調にカップルさんにお越しいただいております。

 僕は、アンシャンテでの経験から、ウェディングについて語る事のできるリアルショップが絶対に必要と感じていました。

 
 どんなに結婚式場どうしが、見積もり合戦などで競争しても、

 結婚式を挙げる魅力がなければ、どんどん披露宴を挙げる方は減っていきます。

 人口も減って、結婚式を挙げない方がどんどん減っていったら、いくら競争したって5年後、10年後ウェディング業界は大変な事になります。

 僕は、ウエセレを通して、結婚式の魅力を伝えたい。

 結婚式にも、ただ結婚式場やホテルなどでの挙式&披露宴だけでなく、

 少人数レストランウェディング、

 神社挙式

 写真だけの結婚式など、

お二人にあった結婚式を提案できるお店になりたい。

 本当であれば、ブライダル業界は、

競争するのとは別に

全ての会場が一丸になって、

「結婚式」の魅力を伝えていかなければならない、と

真剣に思ってる。

 なかなか、僕の想い、ウエセレの事は、結婚式場さんには理解頂けないが、

時間をかけてでも、

理解頂けるまで頑張りたい。

 アメリカの例を見ても、自分の利益のみを追求してきた、グローバル資本主義の時代は終わった。

これからは、日本に昔から伝わる

「三方良し」の精神が必要になる。

 結婚式でいえば、

アンシャンテ&ウエセレ、

お客様、

結婚式場

パートナー企業

地域社会

 の全てが、プラスになって利益をとれるビジネスを、

僕は目指す。

 木を見る前に、森を見る。

どんなに頑張たって、

周りを蹴落としてシェアを奪ったって、

結婚式を挙げる方がいなくなったら

全て終わりなんだから。

 僕は、カタチに残す大切さ、

 結婚式の魅力を伝えて、

多くの「幸せ」をプロデュースしていく。

 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別