小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

twitterやってます↓↓↓ @onotetsundo
http://twitter.com/onotetsundo
ブログ右側にもtwitterをリンクしてあります。是非ともフォローお願いします!

アンシャンテTV(EnchanteTV)↓↓
http://www.youtube.com/user/EnchanteTV

 昨日までの二日間、

ウェディングセレクトショップ水戸
としての定期挨拶、

茨城花嫁図鑑のご報告などを兼ねて

水戸店のリーダー菅野と一緒に

結婚式場、ゲストハスウス、ホテル、レストラン、指輪屋
 
などを周った。

 2年前、ウェディングセレクトショップ水戸立上げの時に

挨拶周りした時は、殆ど話を聞いて頂けた状況ではなかったのに、

水戸店立上げメンバー、現メンバーの頑張りのお陰で、

少しずつ結婚式場様にご理解を頂けるようなった。

 今回の訪問も、全ての会場様がしっかりと私共の話を

聞いて頂き、感謝の気持ちで一杯だ。

 多分、僕の見てないところでスタッフが相当頑張ったんだと

心から感じた。

 実際僕は、店のコンセプトや方針、メンバーを決めただけで、

あとの全てはスタッフが全部やったからね。

 そして今回、いつも尊敬している部長様からとても嬉しい事を

言われた。

 僕は自己表現が下手なのか、周りから自分や自社の事ばかり

考えている強欲な人間だと思われている事が多い。

 確かに事業欲は旺盛だし、

 それは全部自分の責任ですが・・・・

 しかしながら、今回その部長様から、

小野さんは、欲がないね~。と言われた。

 ウエセレを立ち上げた時、

水戸地区にお客様、結婚式場、自社の3者が

WIN-WIN-WINの関係ができる事業にする!

と心に決めて立ち向かったが、2年の月日が経過して

少しずつ我々の想いが理解された事が何より嬉しかった。

 僕は、こうなりたい、あ~なりたいと、欲は沢山持ってます。

これは自分の考えなのですが、「欲」が世のかなを便利にし

あらゆる発明を促し、現在の世界があるとも思ってます。

だから「欲」は否定しません。

 でも、

あの言葉本当に嬉しかったな。

 毎日忙しくて、沢山の壁に囲まれている毎日だけど、

こうやって少しでも認めてくれる人がいる事は支えになるし、

心から嬉しかった。

  ありがとうございました!

 これからまた新規事業を立ち上げるけど、

そのお店も想いのつまった、お客様はもちろん、スタッフや

関わった全てが幸せになるお店を絶対に創るんだ。

 今度は今までとは勝手が違うけど、この壁を越えて、

また次の壁に挑戦するためには、必ず越えなければいけない壁だからね。

 僕はこれからも、

周りが幸せになるプラスの「欲」を持って進むんだ。

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別