小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

批判

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchante2006.com/blog/hitachinaka
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)

 トヨタ叩きが凄い。

日本でもそうだが、アメリカでは更に凄い事になっている。

 もちろん今回のトヨタの対応が完璧だっとは言えないが、

メディアを含めて全てが批判一色には疑問を感じる。

 トヨタはアメリカで17万人の雇用を創りだしていて、

日本ブランドではあるが、もうアメリカに根付いている

企業である。

 トヨタは日本だけでなく、世界に変化をもたらし

我々の生活にかかることのできない移動手段を提供

してくれた素晴らしい企業である。

 アメリカが、アメリカブランドのGMやフォードを優遇したいのは

理解できるが、最終的にトヨタの痛手はアメリカ社会にとっても

大きな問題になる。

 そして、

冬季オリンピックの国母選手の問題。

代表として恥じるべき服装、言動・・・・

確かに会見での態度はひどかった・・・

 でも冷静に考えたら、

その服装を誰も注意する人がいなかっただけではないのか?

会見の時も、しっかりと指導者が、問題の大きさについて

指導していたのか?

 一時は「強制送還」や「競技不参加」の選択肢もあったようだが、

 別に擁護するつもりはないが、若干21歳の若者だけを

叩いて「強制送還」や「競技不参加」にして、

誰が幸せになるのだろうか?

 僕はこの問題は、本人の領域を超えていると思う。

今一気に本人を叩き潰して、せっかくの才能を台無しに

しても何の意味も持たないと思う。

 今の世のかな、前に出ようとして、ひとつでも間違いを

犯すと一斉にバッシングされてしまう。

 こんな報道を子供たちが見ていたら、何もチャレンジできなく

なっちゃうよ・・・・

 
 なんか最近世の中が、間違いを受け入れずに

メディアを始め、一斉に世の中全体でバッシングを

する風潮があると思う。

 個人的な意見だけど、これは寂しい事だと感じる。

 朝青龍も、ちょっと昔の亀田選手もそう、

もっと皆で若い力を温かい心で応援しようよ!

 皆大きな目標や夢を持って必死なんだからさ、

若い時ってつっぱったりするじゃん、それも含めて

受け入れようよ!

 企業だって、人間だって完璧な人はいない。

少しは影の部分を受け入れられる

世の中になって欲しいと思う。

 批判ばかり言っている人って、完璧なのかな?

僕は国母選手を応援します!

頑張れ!!! 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別