小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

たくさんのお花ありがとう! Part2

 ウェディングセレクトショップ水戸をオープンして、今日で3日目ですが、信じられないくらいたくさんのカップルさんにお越し頂きました。感謝の気持ちで一杯です。

 まだまだ皆様にはご不便をおかけすることがたくさんありますが、すこしづつ改善していきます。

 ドレスショップ「ミュール」には、かなりたくさんのご予約を頂いておりますので、お急ぎの方はできるだけ早くご予約をお待ちしております。

 平日は20時まで営業しております。平日は比較的空いていますので、平日試着がオススメです。 

今日は、昨日に引き続き、たくさん頂いたお花のご紹介です。

 本当にありがとうございました!

3131.jpg
↑サリービューティーさん、ありがとうございました! なんとか間に合わせて頂きありがとうございます。

6554.jpg
↑檜山さん、ありがとうございました。今回の新店舗のビジネスパートナー「エクラ」さんからご紹介頂きドレス、写真を担当させて頂きました。とても大きな縁を感じます。一度お店に遊びに来て下さいね。

P1010803.jpg
↑センチュリーNAKAさん、ありがとうございました。わざわざ届けて頂き、私が不在でご挨拶できずに申し訳ないです。ウェディング業界が発展できるよう精一杯頑張ります!

21313.jpg
↑スカーサさん、ありがとうございました。今まで殆ど取引がないのにも関わらず、本当にありがたいです。一緒に水戸のウェディング業界盛り上げましょう!

P1010828.jpg
↑ジャパンブライダルファクトリーさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

54322.jpg
↑ピローンさん、ありがとうございます。私の妻の姉夫婦でもあり、小野写真館でウェディングフォト、そして、お子様のお宮参りから、ラブリーストーリーまで、本当にありがとうございます。

 実はピローンさんの妹さんは2月にアンシャンテで和装前撮りを行ったのですが、なんと新店舗オープン日に、赤ちゃんが産まれました! スタッフも大喜びです。

411211.jpg
↑花のアトリエ「憧れ」さん、素敵なお花ありがとうございました。これからも水戸の地で頑張ります。よろしくお願いいたします。

414144.jpg
↑フォルモントさん、ありがとうございます。アンシャンテのお花を担当頂き、いつも感謝しております。これからも共に頑張りましょう!

441111.jpg
↑(有)ベルワンさん、ありがとうございます。

3131333.jpg
↑ルシフォンさん、ありがとうございます。普段は、あまりにも強敵すぎる良きライバル。いつも勉強させて頂いております。でも、想いは同じ。これからもお互いに良きライバルとして、水戸のウェディングシーンを盛り上げていきましょう!

411444222.jpg
↑松尾さん、ありがとうございます! もっともっと頑張って、将来恩返しできるよう頑張ります!

Enchanteスタッフ
↑そしてアンシャンテスタッフ、ありがとう! 僕も、新店舗のスタッフも、みんながいるから新しいチャレンジができる。

今年入社した新人達が、もう今では一線で活躍しているのを見ると、本当に心強いです。これから、ひたちなか、水戸から素晴らしいウェディングを発信しよう!

 皆様、本当にありがとうございます。

 感謝の気持ちで一杯です!

 オープン3日間で、本当にたくさんのカップルさんにお越しいただきました。これからも、たくさんのカップルさんに「幸せ」をプロデュースできるショップになれるよう頑張ります!!

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別