小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

茨城美少女図鑑創刊!!!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・
         コムボックス水戸
         那珂湊駅(ひたちなか海浜鉄道)

 本日、茨城美少女図鑑発刊です。

茨城美少女図鑑を支えて頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

 感謝の気持ちで一杯です。

 茨城美少女図鑑をやるべきか、見送るべきか、

今年の5月頃に3週間程、毎晩寝れないほど迷いました。

 考えられるだけの不安要素を考え付くし

やっぱり逃げようと思う事もありました。

 最後は、

どの道に進むほうが厳しい道のりかを考え、

弱気な自分に挑戦するためにも、

あえて厳しい道に挑む事にしました。

 そして

大事なビジネスパートナー編集長服部も

決断してくれました。

彼の存在なしに茨城美少女図鑑は存在し得ません。

 二人で毎日朝から晩まで営業に歩いた日々を思い出します。

 2チャンネルで「小野ちゃんきもい」「目がうつろ」とまで書かれ、

落胆した時もありますが(笑)、今ではそこまで注目される

活動に取り組めたことに感謝できるようになりました。

 今回茨城美少女図鑑を取り上げたからこそ、たくさんの

出会いがありました。

 もしやらなければ一生出会えなかったかもしれません。

 何よりも、こんな我々の想いに賛同頂いた方が

たくさんいた事に感謝です。

 本当にありがとうございました。

 今度は我々が賛同頂いた皆様にお返しする番です。

 茨城美少女図鑑が、少しでも

茨城が元気になるきっかけになれば嬉しいです。

 でもね、

僕たちの挑戦はこれからが始まりです。

 関わって頂いた全ての皆様へ、

「ありがとう」

茨城美少女図鑑 小野哲人

最新の記事
カテゴリー
月別