小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あえて中核を抜く

 アンシャンテの、アンシャンテ流ウェディングフォトの流れを作り、

 大人気のアンシャンテスタイルのウェディングフォトアルバム」をデザインしたのは、

 ささやき系キャメラマンこと「ヒトキ」ですが、彼は小野写真館所属の時は、ほぼ全ての広告、デザイン関係の業務を行っていました。

 彼が小野写真館からいなくなったら、デザイン部門はどうするんだろう?

そんな事を思いながら、アンシャンテに異動させました。

 組織とは面白いものです。ヒトキが抜けたら、不思議に新たな才能が芽生えました。

その後の、小野写真館からは、

 七五三情報誌の「STYLE」
表紙2008
STYLEの詳細については、コチラをクリックして下さい。

 成人式情報誌「STYLE]
012345.jpg
成人情報誌「STYLE」の詳細についてはコチラをクリックして下さい。

 上記の作品は、もしヒトキが小野写真館に所属していたままなら、生まれなかった作品です。

 なぜなら、もしヒトキが小野写真館にいたら、僕は「STYLE」をヒトキに作成させていたからです。ヒトキが作成すれば、間違いなく素晴らしいものができる事は、わかりきっていましたから。

 人間はなかなか、ギャンブル、かっこよくいうと「挑戦」できないものです。でも、写真館にはもうヒトキがいないので、別のスタッフに作成させる以外方法はありませんでした。

 結果、自分で言うのもあれですが、本当に素晴らしいものができました。

 「STYLE」を作成したのは、今度は小野写真館から、水戸の新店舗「ウェディングセレクトショップ水戸」に異動した「ハギヤ」さんです。 

ハギヤさんの詳細は、小野写真館版裏HPのスタッフ紹介欄を見てください。

 ただし、

 今度はまたまた大変な事に、

 結果的に、小野写真館から「ハギヤ」さんが抜けました・・・・・・・。

 
小野写真館のデザイン部門には、「ヒトキ」「ハギヤ」に続き新たな才能が必要です。

 でてこないと困ります(笑) 

 期待しています。

 でもね、

 最後は決めるのは「僕」ではなくて、「個人」なんです。

 自分自身で、「やる」と決めて、「チャレンジ」するスタッフが現われてほしい。

 世の中には「チャンス」がたくさん転がっている。

 
 僕は「チャレンジしたい」という人間には、いくらでもチャンスを与えるよ!

 但し、

 それを掴むのは最後は、自分次第。

 
 今の小野写真館の状態を

 「不安」「心配」と思うか

 「チャンス!!」と思うか、

 それは全て自分が決めること、

 これを大きなチャンスと皆がとらえて進んでいけば、

 僕たちの未来は明るい。

 それにしてもこの会社には、いたるところに「チャンス」が転がってるな・・・・・・。

 
 今日も読んでくれてありがとう!!

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別