小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

水戸駅ビル「エクセル」  ×  茨城美少女図鑑 

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)

 今日は、茨城美少女図鑑ブログと同じ内容です。

 昨日夜、水戸駅ビル「エクセル」入口が、茨城美少女図鑑で染まりました。

 我々の提案を受け入れて下さった、

エクセルさん、本当にありがとうございました。

CIMG0518323222.jpg
↑全ては、茨城美少女図鑑の件で、無謀にもエクセルさんに飛び込んだ時に始まりました。

 ちょうどその時、エクセルさんではバーゲン次期で、上記のような看板がありました。

 編集長と僕は、もしこれを美少女図鑑に染められたら・・・・・と思い、

エクセル担当者様に相談しました。

 エクセルさんは、茨城美少女図鑑設置に加えて、我々の要望も聞いて頂いたのです! 感謝の気持ちで一杯です。 

CIMG0527212111.jpg
↑工事がスタートです。

CIMG05242111.jpg
↑見ているだけでワクワクでした。

CIMG054531112.jpg
↑まずは正面入り口が完成です!

CIMG05473122.jpg
↑どの位大きいか写真ではわからないと思うので、編集長服部と、急きょ見にきたカメラマン一木に立ってもらいました。

CIMG05282121.jpg
↑何か相談する編集長とカメラマン。

CIMG0532212111.jpg
↑編集長自ら作業です。彼の職歴はものすごいものがあり、これを話し出すとブログ3日間はかかるので、それはまた別の機会で・・・・

 言えるのは、彼の今までの経験は全て、今回の美少女図鑑に活かされました。

CIMG05352111.jpg
↑こんな感じのタペストリーです! 

CIMG0537211231.jpg
↑ひとつだけではありません。

CIMG05492111.jpg
↑続いてメイン隣入口も作業です。

CIMG055521112.jpg
↑完成です!

CIMG05583112312.jpg
↑これが最終形です! 終了は24時30分です! 職人さん、本当に遅くまでありがとうございます! 

CIMG054432322.jpg
↑エクセルさんは水戸駅構内にポスターも貼って頂きました。こちらもありがとうございます!

 皆さん、是非とも水戸駅による際は、

茨城美少女図鑑の看板をご覧くださいね!

 そして、

 第2弾としまして、

10月に入ってからは、エクセルさん館内も

ちょっとだけ茨城美少女図鑑に染まります。

 
 こちらも楽しみにしていて下さいね!

もうすぐ創刊です。

 
 茨城を、水戸を元気にしたい!

そんな想いで始まった美少女図鑑。

 たくさんの方にご協力頂き、

もうすぐカタチになろうとしています。

 感謝の気持ちで一杯です。

最新の記事
カテゴリー
月別