小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

勉強会

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 
 先日25日(火)に、

アンシャンテで写真館合同勉強会がありました。

 遠くからお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 今回の勉強会もスタッフに完全丸投げ。

ダメな上司ですみません・・・・・・・

 僕自身は、茨城美少女図鑑の撮影で、

勉強会に殆ど参加できませんでした。

アンシャンテは川崎を中心に、

小野写真館は千葉さんを中心に組み立てました。

 今回は総勢80名以上(うちだけで40名ですが)が集まるので、

食事の手配も含めて、初めての事ばかりでした。

 それも含めての勉強会です。

今までだったら僕が行っていたプレゼンも、

小野写真館、アンシャンテ共に全てスタッフが行いました。

 皆の成長が嬉しいです。

小野写真館グループの強みは、何を言おうとスタッフの皆です。

 スタッフが一生懸命でレベルが高ければ、

経営者の僕がこのくらいいい加減でも、素晴らしい企業になります。

 逆に言うと、経営者がなにもできないから、スタッフは育つ・・・・

アンシャンテはまさにそんな感じです。(いい訳みたいですが・・・・)

 それでは勉強会の模様を公開します!

1-0725341422.jpg
↑小野写真館の松岡さん、柏木さん、鹿志村さんで行った「成人マーケティング戦略」です。自分で言うのもあれですが、とっても素晴らしかったです。

 「娘の言い分」と「母の言い分」という観点もユニークで、自分が目指すビジョンに到達できると強く感じました!

 今後の成人の取り組、期待大です!

1-13614233.jpg
↑アンシャンテマーケティング戦略です。今までなら僕が行ってきたようなプレゼンを川崎に任せました。僕はこのプレゼンは聞けなかったですが評判は上々。

 彼は熱いハートの持ち主なので、参加者に想いが伝わったと思います。

 他社の参加者だけでなく、アンシャンテスタッフにも聞いてもらってよかったと思います。

今後のアンシャンテの成長は、

どれだけ早く川崎中心のチームになり突き進むかにかかってます。

 今回の発表と、準備を背負ってひとつを成し遂げた、

という事実はとっても大きい事だと思います。今後に期待ですね!

1-17413312413.jpg
↑アンシャンテはチャレンジする会社です。だからこそ模擬撮影は2年目の仲田にカメラマンを任せました。ヘアメイクにアシスタントも2年目の山口さんです。

 アンシャンテには、一木、川崎、萩谷という3枚看板がいます。また、このような大舞台は彼らに任せた方が、経営者としても安全です。

 では何故2年目のスタッフに任せたのか?

答えは、それがアンシャンテだからです。

 アンシャンテは、安全策をとる会社ではありません。オープンの時から、ウエセレオープンの時も、挑戦し続けています。

 常に始めてのチャレンジにリスクを冒して突き進む会社です。

 僕は、仲田の今までの努力、頑張り、成長を見て彼女なら大丈夫と判断しました。

当日朝から緊張で胃が痛かったようで、それは表情にもはっきりとでていました。

 20歳そこそこの女性に大きなプレッシャーを与えてしまいました。

 でも、

仕事はもちろん楽しくなければなりませんが、楽しい事ばかりでなく、厳しい事もたくさんあります。

 彼女自身、ひとつの壁を超えたと思います。

 皆にどんどんチャンスを与えたい。

そう思います。

 皆にチャンスはあります。

 でもそのチャンスを掴むには、

どれだけ努力して、どれだけ想いを持つかが重要なんです。

 僕は必ずみんなを見てます。そのようなスタッフには、いつか必ずチャレンジできる時機が来ます。

 それを信じて下さい。

1-5354114122.jpg
↑最後は各社のスタッフさんと一緒に!

 
 遠方よりお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

  
 このスタッフ達と共に、

目指すビジョンを達成します。 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別