小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

9月1日オープン!cocoa横浜港北店コンセプト発表

9月1日横浜都筑区にcocoa横浜港北店がオープンします

 

cocoaとしては5店舗目。横浜では今年1月にオープンした横浜山手店に引き続き2店舗目です。

 

cocoaは店舗ごとにコンセプトを持たせていて、横浜港北店のコンセプトが決定しました。

 

 と、、偉そうに言いながら、

 

 このようなコンセプトを決めるのは社長の僕ではなく、Cocoaの村井MGが決めたものです。

 

僕自身は出店に際して、場所の決定と出店の是非、資金調達、やるのはそれだけで、後は全てスタッフがやります。内装やインテリアにも殆ど関わりません。

弊社には優秀なクリエイティブなスタッフが揃ってるので、僕がやることは殆どありません。

 

今度のCocoaは、今までのCocoaのテイストとはちょっと異なり、新たなチャレンジになります。

 

cocoaは2012年に、つくば市に産まれたブランドで、時間をかけてゆっくりと育ててきましたが、最近では小野写真館グループを代表するブランドへと育ち始めてます。

 

 

今後Cocoaを展開していく上で「クオリティ」「世界観」「クリエイティヴ」「想い」と、それらに相反する「スピード」&「スケール」を両立させるという部分にチャレンジしていきます。

 

 

僕は強欲なので、、、w どっちからも逃げたくないです。

 

小野グループは「想い」や「クオリティ」、「スピード」や「スケール」の双方を達成してこそ、小野グループがやるべき意義があると考えていますので、、、 どっちかだけを達成しても僕自身もワクワクしないし、面白く無いですね

 

前者は村井を中心にCocoaスタッフが、後者は僕が担当して進めていきます。

 

僕が言うのもなんですが、Cocoa良い感じのブランドに育ってきてます。

 

 是非とも横浜の皆様にもご利用いただきたいです。

 

13737686_1238615732817570_8758922291316720197_o

 

13737669_1073958632696762_257561752339162408_o
 

13735546_1073958669363425_3371650020945129730_o

 

 

13738281_1073958419363450_5226122399804698440_o

 

 

13698086_1073958486030110_6258195254192018710_o

 

《cocoa横浜港北店コンセプト》

 

[White&Black]

 

cocoa横浜港北店のコンセプトは白と黒

 

この2色は同じ無彩の色です。

 

柔軟色で、透明感、清潔感といったクリーンでやわらかなイメージを感じさせてくれるWhite(白)

 

重量感、高級感、

 

神秘的な雰囲気を感じさせる色のあるBlack(黒)

 

この白と黒の世界でみなさまのらしさを最大限に引き出します。

 

そして、一つ表現するのであれば表と裏

 

表裏一体という言葉があります。二つのものの関係が、表と裏のように密接で切り離せないこと。

 

「一体」は一つのものの意味。

 

表裏は同体で切り離すことができない関係にあること。

 

時には、喧嘩したり、怒ったり。。

 

泣いたり笑ったり。。幸せや不安も入り混じります。。

 

これらは表裏一体の意味にもあるよう切り離すことはできないという意味に深くつながりがあるのではないかと思います。

 

今度のcocoaはWhite(白)とBlack(黒)この2面性で皆様の今を残していきます。

 

新たな発見や気づき、そしてみなさまの心地よいらしさへと繋がっていきますように。。。

 

cocoa横浜港北店をお楽しみに^^

 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

 

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別