小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

経営計画発表会2015

先日小野写真館グループの経営計画発表会が開催されました。

 

経営計画発表会はパートーさん含む全社員さん、及び主要取引先様も参加する、1年で最も大事な日です。

 

私にとっても1年に1度だけ、全社員さんの皆様の前で3時間の時間を頂ける、1年で一番大事な3時間です。

 

僕は経営計画発表会で何を話すかと言うと、、、

 

 

いつもの通り「ホラ」を吹きまくりました。

 

 

ホラは一般的に良いことではなく、

 

学校では子供達に「ホラ」はいけませんよ、、、と教えてるかもしれないですが、、、

 

 

私の尊敬する経営者でもある日本電産の永守社長が「ホラ」をはけ、、、と教えてくれてるので、僕は従順にそれに従いましたw

 

 

この「ホラ」がいつしか「夢」に格上げされ、

 

その「夢」が、いつしか「目標」に格上げされ、

 

その「目標」が、最終的に「現実」になるんです。

 

 

ホラ万歳w

 

 

僕自身、何年も前にはいら「ホラ」が少しずつ「現実」になってきており、先日話したこと全てが「現実」になると確信してます

 

その根拠は?

 

全くありません。

 

でも出来るんですねw

 

僕には最高の仲間たちがいます。人に恵まれてます。

普段偉そうに夢ばっかり語ってるだけの経営者ですが、本当に想いがあって、元気なスタッフ達が弊社には沢山います。

 

 

だからこそ不可能な事は何一つありません。

必ず全て現実にしてみせます。

 

世界に「笑顔」「幸せ」「感動」を連鎖させる。これが小野グループのミッションです。これをバカと思われようが、、、w 本気で叶えます。

世界に「笑顔」「幸せ」「感動」を連鎖させる。これが小野グループのミッションです。これをバカと思われようが、、、w 本気で叶えます。

 

今年は150名を超える参加となりました!仲間が増えるのは嬉しい!

今年は150名を超える参加となりました!仲間が増えるのは嬉しい!

各MG陣による発表です。皆がチームをどうしたいのか?より明確化されました。来年が楽しみです。

各MG陣による発表です。皆がチームをどうしたいのか?より明確化されました。来年が楽しみです。

 

なんでこんな格好で、、真面目な表情なのか?w

なんでこんな格好で、、真面目な表情なのか?w

 

社員表彰、優秀店舗賞、特別表彰です!涙!涙!一生懸命頑張ってる皆の涙は本当に素晴らしい!

社員表彰、優秀店舗賞、特別表彰です!涙!涙!一生懸命頑張ってる皆の涙は本当に素晴らしい!

 

毎年盛り上がるPV選手権!今年はcocoaが優勝!お客様も出演頂き、cocoaらしい本質的で素晴らしい作品でした!

毎年盛り上がるPV選手権!今年はcocoaが優勝!お客様も出演頂き、cocoらしい本質的で素晴らしい作品でした!

小野写真館で毎年開催されてるPV選手権の詳細はコチラ。過去の全店舗作品をご覧いただけます!

↑こちらが2015年PV選手権優勝!cocoaの作品です!

 

 

 

そして、社員さんも増えてきて、なかなかいつも現場スタッフさんとお話しする機会が少なくなってしまいましたが、、、

 

 

嬉しい事に懇親会では、沢山のスタッフが僕に挨拶にきてくれました!

 

1名ほんの数分ですが、こうやっていつも頑張ってくれてる現場スタッフさんと話しできる機会は、僕にとって本当に嬉しい機会でした!

 

IMG_1399

↑小野グループが誇るフォトグラファー!アシスタント!

 

IMG_1398

↑美女集団に囲まれて!w

 

小野グループは写真館ですが、実は自分で言うのもアレですが、、、美容さんのレベルがかなり高く、美容力が大きな差別化でもあるんです!美容チームと!

 

 

IMG_1391

↑暑苦しい集団で!w

小野グループの男性陣と!いつの間にか男がこんなに増えてました!まだ女性陣が非常に強い会社だけど、、、、w

 

男性メンバー頑張ろう!

 

 

IMG_1402

↑今年入社の新卒組と!今年の新卒まじレベルが高い!もう全員が各店舗に欠かせない主要メンバーになってます!心強い!

 

IMG_1397

↑こちらはブランシェ! ミュール水戸 ミュールつくば!衣装チームと!

 

IMG_1401

小野写真館グループ本部チームと!

 

IMG_1390

↑入社4年目同期組!今や小野グループを引っ張る若手代表です!このメンバーが、グループ各ブランドに散らばって大活躍!

 

IMG_1387

↑茨城を超えて横浜で勝負するメンバー!小野グループは横浜にアンシャンテcocoaブランシェブランドで出店します!

 

IMG_1384

↑県央ブライダル女性メンバー!!!

 

 

IMG_1383

二十歳振袖館Azメンバーと、なぜか一木!?

 

IMG_1381

↑県南ブライダル!アルシェバウムナチュレ!メンバーと!

 

IMG_1377

↑県央ブライダル!アンシャンテ! ウェディングセレクトショップ水戸アレーズ!

 

IMG_1376

小野写真館グループの総本山!小野写真館メンバーと!

 

 

IMG_1374

↑内定者の皆さんと!全員参加できませんでしたが、今年は外国人留学生をいれて15〜20名の採用になりそうです!小野写真館グループらしく、、、かなり個性派メンバーが揃いました!

 

こんな感じで、最高の1日を皆で過ごし、気持ちを1つにする事ができました。

 

今年は小野写真館グループの進む先を、より具体化しました。

 

 

僕たちのミッションは

 

世界に「笑顔」「幸せ」「感動」を連鎖させる。

 

誰に何を言われようが、バカにされようが、ミッションを果たすためにやりきります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

 

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別