小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日で2月が終了!!

 今日で2月が終了です!

 今年に入り、アンシャンテへの新規来館が大幅に増えています。

 本当にありがたい事で、感謝の気持ちで一杯です。

昨年オープンした「ウェディングセレクトショップ水戸」にも、

予想以上にたくさんのカップルさんにお越し頂いております。

 
 こういったお店があったらいいなー?

とシンプルに考え、実行したお店でしたので、皆さまにご利用頂けるのは

本当にありがたい事です。

 これからも

アンシャンテ × ウェディングセレクトショップ水戸 で

 水戸のブライダルシーンを変えていきたいと思います。

 アンシャンテオープン時に「日本に新しいウェディングフォトの文化を創る」

という大目標をたてましたが、少しずつアンシャンテ流の「ウェディングフォト」も

浸透してまいりました。

 但し、

 目標にはまだまだ遠く、アンシャンテ流を茨城県だけではなく、日本全国に広めたい、

と真剣に考えております。

 今年3月でアンシャンテは3周年を迎えます。

アンシャンテはこれからの3年間で、今までの3年間の数倍の成長をする予定です。

 スタッフの皆、覚悟しててね・・・・・・・・・(笑)

 アンシャンテは常に、新しい事に挑戦していきます。

僕は、

ただお店を出店するだけでなく、

世の中に新たな価値観を生み出す事にこだわります。

 アンシャンテがやるんだから、普通じゃつまらない、

常に、

 業界の常識を疑い、新常識を創り、浸透させる。

 僕が、どんどん一人で先走っちゃうから、

ついてくるスタッフの皆は大変だど思うけど、

 皆についてきてほしいなー。

成長するには、自分の能力相応ではなく、自分の能力を超えたところを

目指していかないと、この不況期に突破する会社は創れないと思ってる。

 
 だから、

うちの会社で将来上を目指して、経営陣になろうと思ったら大変だと思う。

 でも、

全てのスタッフに、道は開かれている。年齢も性別も関係ない。

 

僕ができるのは、常に先を見て、飛び込むこと。

 リスクを冒すのだから、結果はわからない。

子供4人もいて、安定を求めなければいけない事も、頭では理解していても、

   
それをできない自分もいるし、安定が自分の幸せとは思えない。

 本当に妻には悪いが、妻も僕の想いを理解してくれており、

それが自分の支えになっている。

 全て失う覚悟で、新たな概念、産業を地域社会に創りたい。 
 
 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別