小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

田舎もんが都会で通用するのか!?

昨日発表しましたが、

 

アンシャンテcocoaブランシェの3ブランドが同時に

今年12月、来年1月と横浜にオープンします。

 

なんていうんでしょ、、、

 

僕は茨城産まれの茨城育ちです。

 

中学、高校時代は、とにかく茨城を出たくて、東京に出たくて

そのためだけの理由で、大学に行くくらいにアホでした。

 

東京に行けば、親元を離れられる。

 

東京に行けば可愛いい女の子と知り合える。。

 

もうどうしようもない欲ばかりでした。。。w

 

東京に出てみると、田舎もんの僕は茨城訛りが消えず、

出身が茨城県であるという事が、コンプレックスになりました。

 

なんかダサい気がしてなんですよね。。。当時は、、、

茨城出身ってのが、、、

 

今になると、そんな自分がダサくて仕方ないですw

 

でも茨城に戻ってきて、生活をして、ビジネスをして、

本当に茨城が好きになりました。

 

昔ダサいと思っていた茨城が、今は大好きで誇りです。

 

大学時代の俺って本当に無理をしていて、

表面的な格好ばかり気にしていて、なんだったんだろう??

 

そんな風に思えるほど今は「茨城」が大好きです。

 

だからこそ地元戻って、地方を盛り上げるフリーペーパーとして、

 

当時流行っていた美少女図鑑の想いに賛同して、

我が茨城を盛り上げたい!

 

茨城だっていけてるんだ、、といのを証明したくて「茨城美少女図鑑」の

ライセンスを取得し運営してます。

 

全く儲からないどころか、美少女図鑑は大赤字事業ですが、、、

 

 

なぜか弊社が美少女図鑑をやる事で、

2チャンネルで叩かれる事もあったのですがw

 

まぁそんな事はどうでもいいのですが、、、

 

 

そんな茨城が大好きな僕ですが、、、

 

 

やっぱり田舎もんなんですかね???

 

 

やっぱり都心方面でチャレンジしたいんですね。

 

僕たちが都心で通用するか純粋にチャレンジしたいんですね。

 

茨城で創ってきたブランドが、

都心でも通用するか試してみたいんですね。

 

もうこのあたりが完全に田舎もん根性ですね。。。

 

そしてやっぱり男として、

目の前に高い山があったら登ってみたくなるように、、、

 

なんだかんだいって守られてる茨城を出て、

外で自分たちを試してみたい、、、

 

 

そういう感情がフツフツ湧いてくるんですね。

 

 

今の僕は以前よりは全然変わっていて、、、

 

茨城出身であるという事に誇りを持てていて、大学時代の自分よりは

全然自然体でいられます。

 

 

やりたいように、やりたい事をやる!

 

 

純粋に都心方面でチャレンジしてみたい。だからやる!

 

あまり綺麗な理由もなければ、深い理由もなく、、、

 

 

ただやってみたい!!!

 

最近は、周りや雑音も気にならなくなってきたし、

 

やりたい事をやる道をシンプルに選ぶ、それだけですね。

 

 

そんな感じですw

 

 

 

って事で、横浜店頑張りたいので、、、、

 

こんな自分に協力頂ける方がいらっしゃれば、協力してください。

 

人を探してます。

 

フォトグラファー、ヘアメイク、衣装スタイリストを募集します

募集に対する想いはコチラをクリックして読んでください。

 

 

会社に対する想い、夢とか目標、人材に対する考え方は

コチラを読んでください

 

 

 

下記の写真は、横浜出店を公表できる前に、横浜で行われた

横浜出店プロジェクトメンバーによる極秘ミーティングです。

 

 

どんなスタジオになるのか楽しみですね〜

 

 

IMG_9075

 

 

 

 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

 

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別