小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

幸せなこと

 最近、新店「ウェディングセレクトショップ水戸」の件で、いろいろ動きまわったり、準備をしていますが、僕はつくづく「幸せ」だと感じました。

 ただただ、「自分のやりたい事を、自分で選択してできる事」これは本当に、幸せなんだと思いました。

 これは楽しそうだからやってみよう! それだけで、できるのですから。誰の決裁も必要はありません。アンシャンテは、僕が決めればできるのですから!

 僕は、スタッフがやりたい事を、はなから否定せずに、まずは実行できるお手伝いをしたい。もちろん全てが出来る訳ではないが、どんどん新しい発想や意見がでてくる会社にしたい。

 こう言ったらどうせ上司に反対される、スタッフがそう思ったらおしまいだ。

 楽しいから、やってみる。これは重要な発想だと思います。

 これから会社を徐々に大きくしていくにあたっても、現場スタッフから僕にまで、何重にも階層が分かれて、スタッフの意見が反映されるまで時間がかかる組織にはしたくない。

 できるだけ現場の判断で決済できる会社にしたい。

 これは難しい事だが、やっぱりチャレンジしたい。

 自分で考えて、自分で判断できる組織に、僕はずっとそう考え、アンシャンテを運営してきた。これからもその考え方は変えない。

 無理に何かを強いるのではなく、自分でやりたいと感じて、自分で何かを行う組織に。今回の水戸出店を機に、毎年のように新たな挑戦をします。

 新しい挑戦の度に、素晴らしいチームを創って、お客様に「幸せ」をプロデュースできるお店を創っていきたい。

 ウェディングセレクトショップ水戸も、最高のチームにするぞ!!

 忙しいのに、今日も読んでくれてありがとう!
 
 

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別