小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

チーム

いつもそうだけど、

自分に全くセンスがなくても、

 

スタッフやパートナー企業様がセンスがあれば、良い物を創れる。

 

つまりチームは、

 

どれだけ自分とは異なった能力を持った、多様性あふれるメンバーを構築できるかにかかってる。

 

皆が自分が得意な事を精一杯やって、

 

チームとして結果を出す。

そこを目指す。

 

俺はできない事多すぎる。。。

 

写真撮れない

 

デザインできない

 

ヘアメイクできない

 

アテンドできない

 

接客できない

 

そもそも

 

センスもない。。。。

でも小野グループには、俺ができない事が

 

できる人材が沢山居る。

だから皆も別に全てできる必要なないんだ。

 

その人が得意でない事が、得意な人がそこにいる。

 

 

 

できなかったら、できる人に頼ればいい
 
 

皆自分のやりたい道で、個性を出して、輝けばいい。
 

自分が出来る事は、やがて人のために必ずなる。

 

俺は本当に恵まれてるし、運もいいw

 
 

それだけは本当です。
 
 
 

昔から運だけはよかった
 
 

自分の仕事は、

皆が向かっていく先を定めて

 

決断と責任を追うだけが俺の仕事

 
 
 

運だけはいいので任せて下さい
 
 

ある意味俺は出来ない事が多いけど、逆にそれがついてるなw

できない事が多すぎるから、仲間が沢山必要だ

 
 
 
 
 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別