小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

茨城キッズ図鑑vo6発刊!!

本日4月1日は、茨城キッズ図鑑の発刊日です!

 

是非ともご覧頂ければ嬉しいです!

 

 

 

 

茨城キッズ図鑑vol6表紙です。

茨城キッズ図鑑vol6表紙です。

 

裏表紙です。

裏表紙です。

 

10386935_894523590611531_2523234531086838255_o 10582814_894523570611533_2971476359774579176_o 10854992_894523507278206_1021146876655033070_o 10911308_894523597278197_2335619298691279410_o 11051860_894523510611539_7657318088318823804_o 11080815_894523660611524_6698531903899443436_o 11087970_894523610611529_1543089637404858242_o 11102979_894523497278207_2926932531571567761_o

 

 

 

子供達の「笑顔」と「元気」が「日本」をの未来を明るくする。

 
 

そして「世界」を変える。

 

 

僕は本気でそう信じてます。

 

 

いつも小野写真館cocoa、他グループ店舗をご利用頂き、

ありがとうございます。

 

 

茨城キッズ図鑑は2010年に創刊し、

今年の2015年でvol6になります。

 

 

今まで発刊を続けてこれたのも、皆様のお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
 

キッズ図鑑発刊の経緯は、ご存知の方も

いらっしゃると思いますが、弊社は2009年に「

茨城美少女図鑑」を創刊しました。

 

 

 

茨城美少女図鑑は、地元の普通の女の子にスポットをあげ、

茨城県の素晴らしさを、茨城県の皆様に伝え、微力ではありますが、

僕が産まれた故郷でもある大好きな「茨城県」を活性化させたい、

との強い想いからでした。

 

 

 

茨城キッズ図鑑は、お子様本来の元気や笑顔を全面的に打ち出し、

 

見た人がハッピーに、元気に、そして「笑顔」になる事を目的に、

 
 

そして、七五三という日本古来からの伝統を、

しっかりと後世にも伝えていくという、

写真館の存在意義のためにも発刊しております。

 

 

茨城キッズ図鑑に掲載されてるお子様は、

プロのモデルは一切おりません。

 

 

全てのお子様が、小野写真館か、cocoaで撮影頂いた

男の子、女の子です。

 
 

私たちにとって、プロモデルさんを使って

 

素敵でお洒落な写真をキッズ館で表現しても、

 

一切の意味を持ちません。

 
 
 

茨城に住んで、将来の日本や世界を背負っていく

リアルなお子様に焦点をあげる事に、僕たちはこだわってます。

 
 
 

いつか、茨城キッ図鑑に掲載されたお子様たちが、

茨城はもちろん、日本を元気に、笑顔にし、

世界にも羽ばたいていく未来を予想するだけで、ワクワクがとまりません。

 
 
 

皆様のご支持のお陰で、

1976年に創業したひたちなか市の小野写真館に加えて、

 

2013年には新しいスタイルの

フォトスタジオcocoaをつくば市にオープンし、

 

昨年の2014年は、水戸市、日立市にも

cocoaをオープンする事ができました。

 
 
 

今では、茨城全域で「家族写真」や「キッズ写真」を

毎年撮影する文化を創るための環境ができました。

 
 
 

これからも、小野写真館グループは、地域の皆様に愛され、

必要とされる写真館として、

ご支持頂けるように精一杯頑張ります。

 
 
 

これからも小野写真館、cocoaをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

 

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別