小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ホーチミンで学生のプレゼン!?

ホーチミンに来ました。

この1年で5回目、半年で4回目です。

 

今回は、小野写真館グループを代表する

カメラマン一木と一緒にきてます。

 

彼はアンシャンテのブライダルフォトの世界観を

つくった張本人です。

 

僕は全く口出しをせずに、彼に任せたお陰で

今のアンシャンテがあります。

 

ほんと俺がやらなくてよかったw

アメリカまで行って写真を勉強したのに

宝の持ち腐れ状態ですw

 

この光景を見るとホーチミンに来たことを実感する

この光景を見るとホーチミンに来たことを実感する

ホーチミンの光景にはもう慣れてきました。

 

ホテルにチェックインすると、トラブル!?

いきなり予約が入ってないようで、、、

オーバーブッキング!?

 

日本ではホテルのオーバーブッキング!?

ありえないですね。

 

でもこのありえなさが、ベトナムは最高に楽しいです。

 

ラッキーなことに、一番安いシングルだったのに

湯船やバルコニーつきのデラックスルームになりました。

 

ただ、先ほどホテルから連絡があり、部屋を

移らなければいけないようです。。。

 

学生のプレゼン

学生のプレゼン

 

今回は偶然にというか、、、

 

学生さんがホーチミンに研修に着ていて、

実際の企業をコンサルするという企画に、

急遽参加させて頂きました。

 

そもそも自分で金を払って大学2年生が研修に

くるとか意識が高く素晴らしい。。。

 

僕も東南アジア放浪の旅は学生時代しましたが、

学びにホーチミンに来るとか将来楽しみですね。

 

実際にブライダル企業のコンサルが課題で、

学生さんは、街に出て現地の肩に直接

インタビューまでして、まとめた結論を

我々にプレゼン頂きました。

 

このような若い学生さんが、将来アジアや日本を

股にかけて活躍すると思うと楽しみです。

 

その後は、ビジネス交流会に参加し、

 

ホーチミンに来たので、とりあえずフォーー。。。

 

ローカルのレストラン!?

ローカルのレストラン!?

フォーといっても、日本人が行くようなお店ではなく、

完全にローカルのレストランです。

 

フォー

フォー

 

とにかく東南アジアというか、ホーチミンは

街自体に活気があり、心が前向きになるな。

 

アジアに来ると、どれだけ日本が恵まれてるかも

実感する。。。

 

ただ逆に言うと、、、日本は守られすぎ、、、

過保護、、、そう思うのも本音です。

 

月曜まで予定が詰まってますが、

実りある出張にします。

 

 

 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別