小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

任せる。

 このブログで何度も報告していますが、9月に水戸市に「ウェディングセレクトショップ水戸」を出店します。
 新店舗は、昨年から温めてきた「挑戦」であり、将来小野写真館グループが、茨城県水戸地区で新しいスタイルのウェディングを広めるための第一歩であり、このお店には僕の大きな「想い」が込められている。

 今回僕はひとつ「決断」した。新店舗の運営は、ある程度スタッフに任せよう。僕の仕事は、将来の大きな「絵」「ビジョン」「目標」、新店が目指す「地点」をしっかりと伝えることだ。

 新店に行くメンバー、アンシャンテメンバーには、いつも熱く伝えているつもりなので、理解をしてくれていると思う。

 僕は、新店がカップルさんにとって「必要」なお店になるための、大きなビジョンをしっかりと見失わずに、それをスタッフに伝えよう。

 スタッフが毎日楽しく、前むきで働き、働いていて「幸せ」を感じられるお店になるように、お互いが尊敬し合えるチームになれるようお手伝いをしよう。

 そして、結果として多くのカップルの「笑顔」を見る事が出来て、そこから「幸せ」が連鎖していくお店になろう。

 新店に行くメンバー達は、絶対に僕の「想い」を理解してくれて、間違いなく「成功」を導けるスタッフ達だ。だから信じる。

 
 もちろん仕事は楽しいだけじゃない、「厳しい」事も一杯だ。僕だって厳しい判断をする事もあるだろう。でもそれは全て、将来の目標点にたどりつくためだから。
 

 そして、また新しいチャレンジをするために、アンシャンテから僕も離れていかなければならない。まあ、今でもアンシャンテでは何をする訳ではないのだが・・・・・・。

 スタッフの、スタッフによる、スタッフのための会社にするために、そしてもっともっと、前向きでやる気のあるスタッフが前にでていける会社にするために、

 自分が出来ること、

 それは、

 常に前向きに前進しながら、大きなビジョンを描き、ただ想うだけでなく、「行動」する事。

 でもあまり出すぎずに、スタッフに任せる事が重要だと思う。

 

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別