小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3月1日つくば市にチャペル&ウェディングレストラン「バウム」をオープンします。

3月1日つくば市にチャペル&ウェディングレストラン「バウム」がオープンします。

11429_1598234953746499_3208071997519678930_n.jpg

アンシャンテ立ち上げ時、写真や衣装の持ち込み問題で、何度も何度も悔しい想いをしてきました。

なんでお客様が気に入った写真や衣装を結婚式場に持ち込めない?
持ち込めても、嫌がらせに近いブロック行為を受けることもありました。

その時の自分は、正直、その事を業界のせいにしてました。
凄く悔しかったし、怒りに溢れたことも何度もあります。

でも、なんか違うと感じ始めてました。

僕は結婚式場と戦ってたのですね。どうしたら持ち込めるか?

よく考えたら答えはシンプルでした。文句を言っても外部環境は変えられない。。。他社は変えられない。。。

業界なんか関係ない。そんな業界の常識なんか糞食らえ!俺たちは業界に迎合せず、自分たちのやりたいことに、ただ突き進むのみ。

だったら、自分で結婚式場を創ってしまえばいい!

そうすれば、誰にも文句を言われずに、僕たちの自信を持った「衣装」「美容」「写真」にこだわった結婚式がで
きる。

できる?できない?ではなく、やるか?やらないか?

たったそれだけだと言うことに気付きました。

自分の実力不足で、時間はかかってしまったけど、、、

2013年龍ヶ崎の結婚式場アルシェの事業譲渡の話を頂き、損得を考える前に即決。とてもありがたい縁で、ゲストハウスの運営にをスタートすることができました。

そして2年が経過し、小野写真館グループが、これからのブライダル業界を考えた上で、新しい事業領域でもある60名までの少人数チャペル&ウェディングレストランの領域に踏み込みます。

その第一歩が「バウム」です。

バウムは、コンセプトや世界観など全てをスタッフが一から組み立てました。
僕はやる決断と、資金調達のみ。

今までにはないコンセプトのウェディング施設になったと感じてます。
もうすぐ船出です。

スタッフや職人さんは、オープン準備で本当に頑張ってくれてます!感謝!

小野写真館グループのブライダル事業における、新たなチャレンジが始まります。
3月1日には、前回のオープニング前ブライダルフェアが好評だったので、急遽追加でブライダルフェアを開催します。

その名も「バウムのご飯を食べて下さいFair」です。
興味ある方は是非とも

029−897−3025
[email protected]
までご連絡ください。

小野写真館グループ公式コーポレートサイト
http://ono-group.jp/

僕からのメッセージです。
是非とも読んでください↓↓↓
ono-group.jp/ono/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別