小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

僕の仕事ってなんだろう!

 僕は会社で何もしていません。若いのに、生意気にも写真撮影もしなければ、基本的には接客もしません。仕事は、うちの前向きで元気なスタッフ達が全て行ってくれます。唯一の仕事といえば、「ブログ」だけです。

 唯一の僕の仕事は、

 「決断」して「責任」を追う事です。

 「決断」にはいろいろありますが、毎日が「決断」の毎日です。今回の「ウェディングセレクトショップ水戸」もそう。
 
 
 そして、最後の「責任」は僕が全てとります。

 だから、スタッフ達には、思い切って、失敗なんか考えずに前向きに頑張ってほしい。みんなが毎日行っている事は、全て僕が「決断」した事です。

 だから、その結果何が起こっても、前向きに一生懸命行ったでたミスは、最後は僕が絶対に守ります。

 新店舗だって、僕が「決断」したんです。だから、思い切ってやってほしい。「成功」「失敗」なんか考えなくていいんだ。何かに集中してチーム一丸で頑張る事が一番大事だから。

 
 これからも、いろいろな「決断」をするだろう。時にはシビアな「決断」もあるかもしれない。でも全て前向きに進めるように、スタッフの皆が笑顔でチャレンジできる会社に、小野写真館グループはなります。

 

小野 哲人

アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見

*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

最新の記事
カテゴリー
月別