小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

仕事始め

今日から仕事始めです。

朝一からアンシャンテ、小野写真館、AZひたちなか本店の朝礼をはしごし、そのままウエセレ、AZ水戸店、その後つくばに移動し、アンシャンテナチュレ、最後はcocoaでミーティングと、一気に小野グループ7店舗に新年挨拶のため回りました。

休みのメンバーもいるし、接客中のメンバーも多く、全員とは顔を合わすことはできなかったけど、皆の顔を少しでも見れてよかった!

明日は今日まわれなかったアルシェの朝礼に出て、今年も小野グループは爆速で進化していきます!

今日はウエセレいったら、、、「書き初め」をすることになり、、、、
今年のテーマは「挑戦」にしました。

シンプルな言葉ですが、今年の春に茨城美少女図鑑vol10を迎えます。
創刊号のテーマは美少女というコンセプトからすると、あんまり似つかわしくないかもしれないけど、服部編集長が「挑戦」という言葉を選びました。

あれから紆余曲折もありながらも、今年美少女図鑑もvol10を迎えることができます。誰でもプロジェクトって勢いで立ち上げはできるんですね。

でも、苦労もするけど「続ける事」その為に、「挑戦し続ける事」が、一番意義がある事だと思ってます。

だからこそ今年は初心に返って「挑戦」をテーマにします。

小野写真館グループは現時点では、今年3月に水戸にcocoaをオープンさせますが、様々な状況が許せば、全方位に向けて挑戦する予定です。

今年もよろしくお願い致します。

小野写真館グループHP&SNSまとめ
http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別