小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

日経CNBC番組「世界は今」に取材頂きました。

日経CNBC番組「世界は今」に取材頂き、その番組がインターネットにアップされました。

http://www.jetro.go.jp/tv/internet/20150305993.html

 

今回私と、ベトナムで料理教室を行い事業を成功させてる

スターキッチン荒島君が取材されてるのですが、、、

 

正直ボクは、まだ何も結果を出してない。。。

荒島くんは、もう現地でビジネスを初めて結果を出してる。。

 

この差は歴然ですね。

実際に先日荒島君とも現地ホーチミンで食事させて頂いたのですが、

 

ナイスガイで、チャレンジ精神もあり、かなり優秀で面白い男でした。

 

実際彼の今の事業でもある「料理教室」と、前職の外資系コンサルは全く関係ないし、、、

だからこそ面白く、将来のでかい成功を狙ってるとろこがまた魅力的。。。

 

今ホーチミンには、優秀でチャレンジしてる若い子が沢山いて、本当にワクワクします。

ものすごくエリートとか、そういう人材も、日本での特権捨てて、ゼロから頑張ってるような連中もたくさんいる。

 

俺あまりエリート好きじゃないけど、、、w

日本にいれば十分稼げるのに、それを捨ててまで途上国で頑張ってる連中、

マジで尊敬できます。

 

こういう若手が、世界をどんどん良い方向に変えていくんだろうな。。。

 

なんというか凄い。

 

俺も頑張らないと

 

写真 2014-12-21 19 18 31

 

↑写真はサイゴン川なはず、、、

 

 

 

 

小野写真館グループ公式コーポレートサイト

http://ono-group.jp/

 

私からのメッセージです。

是非とも御覧ください↓↓

http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別