小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

熱い人求む

アンシャンテ新HPアップしました
http://enchante2006.com/

小野写真館新HPアップしました
http://onosha.com/

 小野写真館では、

ハローワークを通じて、被災地在住で将来カメラマン、

もしくはフォトスタジオ、ブライダル店舗の起業を目指す方の

募集をしております。住居付きです。

 基本、カメラの経験とか一切要りません。

もちろん経験者でもいいですが、僕が求めたい唯一の条件は、

「将来被災地に戻って起業したいという想い」を持った方です。

 
 小野写真館ではカメラマン、写真の知識だけでなく、

店舗展開や経営にまで踏み込んで学んで頂ければと思ってます。

 
 希望があれば、将来の暖簾わけ、フランチャイズでの展開もOKです。

とにかくやる気のある方、僕の下で経営まで学びたい方、是非ともです。

 被災地に大きな雇用が産まれるように共に頑張りたいです!

 今世の中では、原価をかけずに好きな事をして稼ぐ、という

スタイルが時流になっています。

 それはそれでいいと思います。確かにこの震災で経営者として感じたのは

フルタイムの従業員が多いという事は、経営にとっては重荷にも

なるという事。

 でも、僕には目標があります。自分の理想郷があります。

よく思うのは、その目標を一人で叶えて何か達成感があるのか???

 経営にとっては、何をやるかはとても重要です。

でも何よりも、何をやるかよりも、誰とやるかが重要じゃないでしょうか?

 初めは小さくても、周りにどんどん仲間が増えてきて、関わる皆が

ハッピーになる企業、それが僕の目標です。

 だからこそ、小野写真館グループは、まだまだ正規雇用を増やしたいと

思ってます。

 コンサルに3割以上は社員を増やしたらダメだって忠告されようが

それが経営の鉄則と言われようが、理念以上の鉄則なんて絶対にないと

信じてます。

 だからこそ、僕が経営者としてできる事は雇用を増やす事。

そして、この震災によって冷え込む雇用に対して、将来沢山の雇用を

生み出せるような人、というよりそういった志がある人と出会いたい。

 できる、できないなんて二の次。

 そして一緒になって被災地でも雇用を増やしたい。

  
 僕には、まだまだやりたいビジネスプランが山ほどあります。

もっともっと仲間を増やして高見を見たい。

 チャレンジすればするほどリスクは高くなる。でもさ~、

そんなの関係ないんだよな~。何故だかわからないけど、やっぱり

もっともっとチャレンジしたい!

 

 行けるところまで行く。

 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://enchante2006.com/

http://www.enchante-wedding.com/

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
http://enchante-nature.com/
[email protected]
↑アンシャンテがつくば市にプロデュースしたブライダルフォト専用施設
コンセプトは「ナチュラル&スロウ」プライベートガーデンを貸しきって
1日限定2組の邸宅型フォトウェディングです。

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ドレスショップ「ミュール」つくば店
(アンシャンテナチュレ内)
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
[email protected]
http://mure-tsukuba.com/

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://onosha.com/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

二十歳振袖館Az(アズ)
http://az-hitachinaka.com/
↑二十歳の振袖レンタル専門店。振袖セレクトショップ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別