小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

専務にもスタッフにもありがとう!!!

twitterやってます。
http://twitter.com/#!/onotetsundo
↑是非ともフォローお願いします!

facebookで友人リクエストお待ちしておりま~す
http://www.facebook.com/tetsundo

facebookにアンシャンテのファンページを立ち上げました
http://www.facebook.com/enchante2006
↑「いいね」頂ければ励みになります!

 皆様こんにちは!!!

長いアメリカ出張から帰ってきました!!!

 ラスベガス&LA出張の件は、明日からブログで何日かに渡って

公開します!お楽しみにお待ちください!!!

 実は今日は小野写真館の専務でもあり、僕の母親の誕生日です。

昨日出張から帰ってきて朝出社して、twitterを見ていたら、

こんな動画が小野写真館TVにアップされてました!!!

 本当にスタッフの想いに感謝です!

皆本当にありがとう!!!

 いつも思うのですが、トップの自分が出来ない事が多かったらり

抜けが多いと、自然にスタッフが育ってくるんです。

 こんなスタッフに囲まれてる僕も母親も本当に幸せだよね!!!

ありがとう!!!

 本当に凄い時代になりました・・・

 なんと母親の誕生日をスタッフのtwitterで思いだす・・・

このダメ息子っぷり・・・

 

 正直な話、僕は家業を継ぐ気が一切ないまま大学に進学し

社会人になりました。

 写真館を継がずに、自分でビジネスを立ち上げて上場企業を創る

そんな事を若いころは真剣に考えてましたから・・・wwww

 家を継ぐと決めて、写真館に戻って来てからも、

母親とは色々な事でぶつかる事も多かったです。

 でも感謝するのは、基本的に何か大きな物事を決断する時は

母親も、現会長の父親も僕には一切何も言わないで任せてくれました。

 
 何よりも、僕自身両親から一切「写真館を継げ」という

プレッシャーがなく、自分の好きな事をやってもよい、という

環境でいられた事が一番でした。

 僕は確実に、もし親に初めから写真の道を強要されてたら

写真館は100%継がなかったです・・・www

 もしかしたら両親は戦略家で、自分の性格を知っていたらから

あのような対応をしてくれて、結果僕が写真館を継ぐ事になりましたが

これは全て二人の戦略だったのか???と最近思う事もありますが・・・www

 いずれにしても金融の道から、独立の道を辞めて、今は写真館経営を

していますが、今自分は本当に充実しています。

 僕が母親の為に出来る事は、母親と父親がゼロから始めた写真館を

小野家の会社から、地域社会から愛される企業に脱皮させる事だと

思ってます。

 僕が会社を継ぐ事になって、良くも悪くも小野写真館は、

以前とは違う道に行こうとしています。それは本当に両親が望んだ道か

はわかりません。

 でも僕がこれからの人生をかけてやる事は必ず、世の中の為に

なる事だと信じてます。両親二人が創業した会社を、世の中の為になって、

地域社会に貢献できる会社にする事が一番の親孝行だと信じてます。

 僕は小野写真館を、父親も母親も僕が死んでからも、

決して小野家の人間が誰もいなくなっても、企業として

 
世の中に「幸せ」をプロデュースして、世の中を「ワクワク」させる

会社にしたい、そう思ってます!  
 

 
 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
http://enchante-nature.com/
[email protected]
↑アンシャンテがつくば市にプロデュースしたブライダルフォト専用施設
コンセプトは「ナチュラル&スロウ」プライベートガーデンを貸しきって
1日限定2組の邸宅型フォトウェディングです。

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ドレスショップ「ミュール」つくば店
(アンシャンテナチュレ内)
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
[email protected]
http://mure-tsukuba.com/

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

二十歳振袖館Az(アズ)
http://az-hitachinaka.com/
↑二十歳の振袖レンタル専門店。振袖セレクトショップ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別