小野写真館代表取締役 小野哲人

株式会社 小野写真館

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.029-274-1791

  • 小野写真館グループWEBサイト
  • 企業情報
  • 私たちの目指すもの
  • 事業紹介
  • リクルート
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ナチュレの本格始動

twitterやってます。
http://twitter.com/#!/onotetsundo
↑是非ともフォローお願いします!

facebookで友人リクエストお待ちしておりま~す
http://www.facebook.com/tetsundo

facebookにアンシャンテのファンページを立ち上げました
http://www.facebook.com/enchante2006
↑「いいね」頂ければ励みになります!

 
 昨年9月に小野写真館グループとして初めて

つくばの地に出店しました。

 当初は総合フォトスタジオでの出店を検討していましたが、

最後の最後で、直感でブライダル専門店にしました。

 更には、日本全国を探しても殆どないようなコンセプト

ブライダルフォト専門スタジオ、そして1日2組限定・・・、

自分たちで売上機会をロスさせるような無謀な展開。

 でも、今現在入口料金が数千円のフォトウェディングをできる

スタジオは沢山あります。

 だったら僕達アンシャンテナチュレがやるべきは、

やっぱり個性あふれる展開。こんな非効率な展開バカじゃない?

と思われる展開。それが僕がやりたいこと。基本バカなんで・・・笑

そんな勝算も何もないスタートでした。

 そんな展開で、しかもブライダル店舗にしては広告予算を

そこまでかけずにの展開。

 
 ある程度わかってはいましたが、オープンしても、初めから

集客ができていた訳でもなく、それでも将来の成功を信じて、

スタッフだけは先行して採用。

 というような経営の教科書からしたら、怒られるような

展開をしてきました・・・・

 働いているスタッフだって色々思ったり感じたと思う。

何よりも一番きついのは、お客様がこなくて、何もやる事が

無い事。当り前のようにお客様が来館する店舗では絶対に

味わえない苦しみ。

 でもこの苦しみのお陰で、ココロから来館して僕達を選んで

くれたお客様に感謝できるようになる。

 つくばメンバーの頑張りや、想いもあって、ようやく

少しずつ僕達のスタイルが受け入れられ始めてきた。

まだまだだけどね・・・・(笑)

 でも、同時オープンした

ドレスショップ「ミュール」つくば店も少しずつ浸透してきた。

 
 そして、この3月からは、

水戸でのビジネスパートナー「エクラ」さんとコラボレーションで、

つくばの地で、レストランウェディングプロデュースも始まる。

 経営者としての僕の責任は、どんなに理想を貫いて

かっこいい事いったって、結果をださなければ全く意味がない。

 この春にナチュレは重要な時期を迎えて、今秋には、

必ず描いた通りのステージにあがる。

 絶対にやる。

 つくばには、大変ありがたい事に素晴らしいメンバーが

集まった。

 小野写真館グループとして、つくばの地で花を咲かせる為の

基幹を担う人材です。

 必ずやってくれると信じてる。

こんな事いうとプレッシャーかな???(笑)

 まぁでも、絶対やります!!!

 

今日も読んでくれてありがとう!

小野 哲人

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 [email protected]
http://www.enchante-wedding.com/

アンシャンテナチュレ
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
http://enchante-nature.com/
[email protected]
↑アンシャンテがつくば市にプロデュースしたブライダルフォト専用施設
コンセプトは「ナチュラル&スロウ」プライベートガーデンを貸しきって
1日限定2組の邸宅型フォトウェディングです。

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 [email protected]
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

ドレスショップ「ミュール」つくば店
(アンシャンテナチュレ内)
茨城県つくば市花室1597-1
0298797811
[email protected]
http://mure-tsukuba.com/

水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

二十歳振袖館Az(アズ)
http://az-hitachinaka.com/
↑二十歳の振袖レンタル専門店。振袖セレクトショップ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別